そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月13日(木) G.Wの思い出。

お出かけ編

ゴールデンウィーク
トラくんも別荘にお出かけをしました
※別荘=きこりん's実家。

ママさんから専用のタオルをもらってくつろいでます
背中にはストーブ完備
見ての通り、VIP待遇です

ザ・VIP待遇。

ソファもなかなかな様子
だいぶワガモノ顔なトラくんです。。。

ちょうどいいの。

別荘のポイントはこの階段
うちにはないので、トラくんは1日に何度もタッタカタッタカ
2階に上ると、ニャーニャー鳴いて呼びます。。。
家ぢゃ、滅多に鳴かないのになぁ

楽しいよ。

2階のきこりんの部屋から外を観察
見晴らしOK

見たことないものがたくさんあるー。

再びリビングに戻って、また寝そべってます
ビニールマットが気持ちいいんだね

ダラ~。

せっかくなので、キャットベース持参で

いいでしょ♪

この後、きこりんとのりダーは伊勢路へ
トラくんは別荘でお泊り保育
しばしのお別れです。。。
いい子で待っててね
飼い主を忘れないでねっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

なるほど・・・別荘とは実家でしたか~(^^)
そして トラ君はお留守番だったんだ!
ちゃんとお留守番できたかな??
うちでも 階段はよく遊び場になってますよ~!!
階段って面白いんでしょうね~^^
お泊まりは楽しかったかな^^?
はい。(^^)
実家でお留守番してました♪

> うちでも 階段はよく遊び場になってますよ~!!

やっぱりニャンコは上下運動が好きですよね。
うちではキャットタワーくらいしかないので、
軽やかに階段を駆け上がっていくトラくんはとっても楽しそうです☆
とても楽しそうでしたよ♪
広いし、遊ぶトコロはたくさんあるし、
見晴らしもよくて、鳴けば誰かがカマってくれるので、
すっかり我がままトラくんです。^^;
トラくん、とっても楽しかったんだろうなぁ(*´∇`)
階段って良いですよね!
うちの猫も実家に連れていくと楽しそうに上り下りしてますもん♪
お泊り保育もしちゃったのね!トラくん大人だね~(^-^)
やっぱり階段よろこびますよね~♪
初めて遊びに行った時は警戒心のカタマリで
大変なことになってたんですけどね。^^;
今はとっても楽しんでるみたいです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/133-e45d7890
