そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月11日(火) 贈り物。その2。

トラくんへの誕生日プレゼント
第2弾はコレ
こわして遊んでストレス解消!猫ちゃんの楽しいお城
キャットベースです

ナニコレー。

意外と工作が好きなきこりんと一緒に
組み立て中からトラくんも盛り上がってました

トンネル~。

パッケージの箱も無駄なく活用
4歳になってもせまいトコロが好きなトラくん

なんか出てる~♪

まだ途中だけど、さっそく中で落ち着いてます
出てくれないと続きができません。。。

現場監督なの。

トラくんからオッケーが出ました
できた~

ボクん家~☆

箱も一人占め
もう~。欲張りさん

捨てちゃダメ。

ホントは”いないいないチュウ”onlyだったのですが
たまこさんのブログで拝見して。。。
段ボールマニアのトラくんなら喜ぶに違いない
⇒発注せずにはいられませんでした

愛用している様子はまた今度~

===============
たまこさん
いいモノを教えて頂いて、ありがとうございます

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

わぁ~!!
トラくん、良かったね~(^▽^)
いないいないチュウも楽しそうだけど、
このキャットベースも素敵!
大きさも結構ありそうですね。
お城@@なかなか大物ですね~~
> 大きさも結構ありそうですね。

正解っ!
のりダーも第一声は”でかっ!”でした。
冷静に見ると、確かに大きいかも。。。^^;

トラくん、結構隠れ家にしてくれるので、買ってヨカッタですよ♪
組み立ててみたら意外と大きいことに気が付きました!
S・M・Lとあるんですが、トラくんのはMサイズです。
Sでもよかったかしら?
キャットベースっていうんだ~!
ほかの方のブログで遊んでいるのを見て・・
これなんだろう?っと思ってました~!
確かに隠れ家みたいになっていいかも~!!
トラ君幸せ者~!!
にゃんこゴコロをくすぐる作りになってますよ。
微妙な隙間とか、壊しやすい段ボールだし♪
ツメとぎもついてます☆
私もネコだったら欲しぃな~。(^^)
トラくんもキャットベースだーーー♪♪
ネコノキモチをよくわかってる作りですよね~
トラくん、よかったね!
ほんとですよね♪
たまこさんのおかげで、いい隠れ家をゲットできました。(^^)
たまこさん家のニャンズも大活躍ですか?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/132-553bb78d
