そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月10日(月) 贈り物。その1。

4/23に4歳になったトラくん
誕生日といえば、プレゼント
何か忘れていませんか?なトラくんです

ちょうだいな♪

というわけで、今年のお誕生日プレゼント
第1弾
いないいないチュウ

どうやって遊ぶの?

遊び方をよく見て。。。

[解説]
ハネにジャレると。。。連動して
下の穴からネズミさんが見え隠れするオモチャです
そのまた逆もしかり

なるほどー。

れっつえんじょい

準備おっけー。

トラくん、やっぱりハネには目がありません

たまらーん。

では
遊んでる様子をどうぞ



気に入ってもらえたようでなにより
きこりん的にはトッピングのチーズがお気に入り
トラくんもカジってました~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お誕生日だもんね~! 祝わなくっちゃ!!
このおもちゃいいですね~!!
おもしろい! トラ君の顔が羽にあわせて右左~♪
これならお留守番中も遊べそう!

応援ぽちぽち~☆
あまり期待してなかったのですが、意外と遊んでくれます。(*^_^*)
動画のとおり、ガジガジしてポッキリいっちゃいそうですが、
ふと見ると一人遊びにも利用しているようです♪
ウェンディくんとルイくんが一緒に遊んでくれたら楽しそうですね!
1人がハネを、1人がネズミさんを。。。☆
腕組み、そう見えちゃうから、おかしい~
羽の動きに目も耳も釘付けですね*
こんだけ遊んでくれたらプレゼントの甲斐がありましたね
でも羽ポッキリは既にカウントダウンでしょうか?
腕組みに見えますよね~。^^;
結構好きな写真です♪

> こんだけ遊んでくれたらプレゼントの甲斐がありましたね

はい。
見向きもしないかも。。。っと
期待していなかったので、良かったです♪
今までお蔵入りになったオモチャがどれだけあるか。。。orz

> でも羽ポッキリは既にカウントダウンでしょうか?

今のところダイジョウブです☆
放置してたら、とっくにポッキリだと思いますが、
寝る前に片づけてるので、なんとか♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/131-d4d8927e
