そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月07日(金) はぴばーすでー♪

今日からまた再開しますので、
どうぞ宜しくお願いいたします

================
さてさて。トラくん、実は4/23に4歳になりました
というわけで久しぶりにちっちゃい頃のトラくんをお披露目

生後3ヶ月
手のひらサイズのトラくんです

ちまっ☆

予防接種の帰り道
疲れてキャリーバッグの中で寝ちゃいました

かわいすぎ~。

ちっちゃい頃はクルマもヘッチャラ
モノゴコロのついた今はダッシュボードに乗るなんて
むりぃ~。。。

ナビねこ。

そして、1歳の誕生日
ちょっとだけ幼さが残るトラくんです

プレゼントは煮干しでいいよ。

先日、4歳になったトラくん
だいぶ大人っぽく&凛々しくなったでしょ

オトナだもーん。

これからもずーっとずーっと元気でいようね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんお帰り~☆
そしてお誕生日おめでとうでした~☆
トラくん、小柄に見えちゃうから1~2歳
位かなって勘違いしてました

アメショは目をつぶったところが可愛いね
車の中ではマスコット人形のようですね**
今ではこんなに美男子になっちゃって、
これからもよろしくです
お帰り~!!
トラ君お誕生日おめでとう~(^^)
手の平サイズはうらやましいわ~!!
車のダッシュボードにのってるの 最高!

いい男になったね~!!
これからもよろしくね!!
ぽち~☆
トラくんは春猫さんなのね~
4歳なんだ!もうちょい若く見てました^^;
チビちゃん時代の写真には、もうメロメロです~♪
イケメントラくんの活躍、これからも楽しみにしてますよん^^
トラくん、幼く見えるんでしょうか?(^^)
ずーっと1歳とかだったら、
たくさんジャレてかわいいでしょうね♪

> アメショは目をつぶったところが可愛いね

同感です♪
トラくんが目をつぶって、微妙に口角が上がってると
笑ってるように見えて◎なのです☆
本人はそんなツモリはないでしょうが。。。

これからも宜しくお願いします!
手の平サイズ、懐かしいですよね☆
今ではだいぶ重ーくなって、片手ぢゃ厳しいです。^^;

> 車のダッシュボードにのってるの 最高!

当時はこのままお出かけニャンコになれるかも♪って
期待してたのですが、やっぱりクルマは苦手で
今では肉球シットリで、お出かけニャンコなんてほど遠いです。。。

これからも宜しくお願いします☆(^^)
”春猫さん”なんかステキな響きですね♪

> チビちゃん時代の写真には、もうメロメロです~♪

ありがとうございます!
チビにゃん時代は携帯でしか写真が残ってないので、とっても残念なのです。
タイムマシーンがあったら、戻って撮りまくりたいです。(>_<)
また、チビにゃん写真館のせますね☆

これからも宜しくお願いします♪
お久しぶりで~す(^-^)
そしてトラくん、お誕生日おめでとーう!!!
とっても小さかったトラくんが、4歳なのかあ♪
トラくんはお若く見えるわ!
寝てる時は、今でも天使の寝顔になっていませんか(^^)?
いつのまにか4歳になってました☆
子ニャンコ時代はあっという間ですね。(^^)

> 寝てる時は、今でも天使の寝顔になっていませんか(^^)?

はいっ。
でも、だいぶ寝相のわるーい天使です♪^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/130-b0420116
