そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年02月01日(月) きこりん事件簿。

トラくんは、”出汁”系に目がないねこ

事件は丑三つ時に起きた。
ガッサガッサという物音で目が覚めたきこりん。
そ~っと起きて、リビングをうかがうと。。。
暗闇の中であご出汁の袋をブン回すネコ1匹ガーン
こら~っ!!
そこのシマシマ~jumee☆mad1!!

無残。。。

ここ数日、調味料置き場をウロウロしていたトラくん。
夜な夜な嗅ぎまわって、やっと見つけたらしい。
密閉チャックも猫の嗅覚にはかなわず。。。手書き風シリーズ割れハート

さらに、翌朝。。。手書き風シリーズはれ
そろそろ、トラくんのゴハンをストッカーに補充しようね~照れ笑い
   ・
   ・
   ・
地道な努力。
なんぢゃ、こりゃぁ~手書き風シリーズ30顔5いつの間に。。。

確かに”なんか、エサ袋が移動してる・・・?”っていうコト、何度かあったなぁ。がっくり

そこのシマシマ~怒
ネコいたずらは、ヤラカせる状況にしてるヒトがいけないのよね苦笑
わかっちゃいるけど、wパンチな衝撃でした。。。手書き風シリーズ26ピース

てへ♪

-----------------------
っていう出来事がありました風
トラくん、肉食系男子ぢゃないんですよ手書き風シリーズ汗1

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん なかなかやる~(^∀^)

見つけ出すのは 頭がいい証拠。と 猫ばか思考で(笑)

2月だね~~~

トラくん、いたずらっこ♪

でも、手がかかるほどカワイイ?

あーあ、って思っても、

カワイイ!

でも、

ぜったい


肉食系まっしぐら!!!!!


Super Gold Dogさん

日々のパトロールでいろいろ見つけてるみたいです☆
油断は禁物ですね。^^;
でも、距離が近すぎると発見できないみたい。
”この辺で匂うんだけど。。。”って一生懸命さがす姿もまたかわいい♡
しょうゆのまちさん

2月入っちゃいましたね~。

> あーあ、って思っても、カワイイ!

そうなの。
ごめんね~、みたいな雰囲気ですり寄られるとねぇ~。^^;

やっぱりトラくん、肉食系かも。
でも、家の外では草食系♪
@@トラちゃんわかっちゃってるんですね~
賢いなぁ~^^
youboboさん

ホント、びっくりしますよね~☆
確かに毎日ジ~っと見てますからね。
どこに何があるか、把握してるかも!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/13-071c5e2b
