そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年05月12日(水) 行きたいの。

ゴールデンウィーク直前のトラくんです
ちょっと前に撮った写真を使って、連休前のトラくんの心情を表現してみました~

トラくんもゴールデンウィークを楽しみにしていたようです
きこりんがガイドブックを見ていたらトコトコやってきました~

ボクもー。

でも、トラくん飛行機も電車もクルマも苦手だからムリぢゃない
仕方ないからお留守番かな~

がーん。。。

一人でお留守番はさみしいよねー
トラくんも一緒に行く

行きたいな~。

イイ子にするから連れてって
いいでしょ。。。??

連れてって☆

でもさ~、1時間のドライブでも肉球が冷や汗でシットリしちゃうでしょ
今回は5・6時間はクルマに乗るんだよ

置いてけぼりなの。

・・・


駄々こね中~。

ダイジョウブ
そしたら。。。トラくんも別荘にお出かけしようねー
というわけで、明日はお出かけ先のトラくんの様子を。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

GWトラ君とお出かけしたんですか~??
いいなぁ~(^^)
明日はその記事なんですね~!
楽しみで~す☆
実家に連れていっただけなので、
一緒にお出かけはしてないのです。(>_<)
でも、明日はその時の様子を♪

ウェンディくんとルイくんは一緒にお出かけしたことありますか?
一緒のお出かけ。できたらいいなぁ。。。☆
うふふ♪
こんな連れてってアピールを見せられたら、
どこにでも連れて行ってあげたくなっちゃいますね!
トラくんもお出かけしたのか~♪
良かったね!トラくん♪
どこへ行かれたのかしら~!
はなちゃんとぴーちゃんのように
一緒にお出かけできたらいいんですけどね。(^^)
トラくんは実家にお泊りしに行きました♪
トラくんもきこりんファミリーも楽しんでくれたみたいです☆
猫とお出かけとは羨ましい
しかも別荘ですか~、トラくん大喜びだね

うちも猫と一緒にと思ったりしますが、
車の中はおそらく10分が限界…
トラくんお利口さんだから、その点は
大丈夫ね♪
お泊りのレポート、楽しみです**
トラくんも出来ればクルマは乗りたくないようですが、
ビビリ⇒固まる⇒大人しい♪^^;
ちっちゃい頃に車にたくさん乗ってたら
もっと慣れて、お出かけニャンコになったかなぁ。。。☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/128-8c5a9f15
