そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月22日(木) NewVersion。

トラくん、生まれて初めて洋服を着てます
なので、今日はちょっと違うシマシマです

明日は朝~はっ♪

首輪も最初はNGだったので、洋服もモチロン
なんか背中が頼りない。。。

ボクの~誕生日っ♪

ちなみに背中はミッキー
かわいいね~

お披露目♪

洋服着てるのを忘れてもらうために
リボンで遊びます

エプロン姿。

ただ、さすがに5号サイズは大きかったので
安全ピンでツメてます

ちょっと大きいの。

なんか着たらトラ毛も飛ばないかなぁ。。。と試しに着せてみました
でも、やっぱり洋服は苦手なのね~

イヤなのに~。

毎日ちょっとずつ着たら慣れるかな
5分後には上手に脱いでるんですけどねぇ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

昨日は猫背にみえないトラくんだったけど

服を着ると、

やっぱ猫背だね~~ってか

服を着ると、

違う人(ネコ)にみえる^^
洋服見たり選んだりするって楽しいので
たまにでも着てくれると、
飼い主としては嬉しいですよね^^
でも毛が抜ける(つまり生え変わる)は
病気等での脱毛でないかぎり、
新陳代謝が活発ってことで健康な証拠♪
ネコさんにとって必要なことなので
トラくん健康だーってことで前向きにいきましょ^^
うちの幸子はあまり抜けなくなってきました。
年だからか?新陳代謝がちょっと悪いみたいです^^;
シマシマにシマシマの洋服 笑える!
↑新陳代謝がいいってことなんだ~!!
なるほど~!!
洋服は うちのは無理そうだな・・・バンダナ?とかですら大暴れですよ~(^^;) トラ君似合ってるじゃ~ん!!
トラくん、お洋服は嫌いなんですねえ。
ま、嫌いな子が多いんですけどねー。
うちは2にゃんとも何とも思わないようなので、
必要な時は着てもらって飼い主は喜んでますけど。
嫌いな子って、洋服着るとこうやって低姿勢になっちゃうんですよね(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/127-df1d7966
