そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月20日(火) ちょうどいい。

新たな段ボールをゲットしたトラくん

とったどー。

上からフタが降ってきても気にしません
きこりんのシワザぢゃないですよ

なんか落ちてきたー。

トラくんが箱に収まって、こちらをじーっと見ている時は。。。
遊びのお誘いです

遊んであげる♪

さっそく、オモチャを投げてみると。。。
速攻でキャッチ

ヒゲも耳もぜーんぶ前のめり。

箱に入った状態でゲットするのがいいみたい
気のない感じですが、これでも真剣です
アタマの押しつけ具合が。。。ね

とれないのー。

ちょっと休憩ー
あら。かわいー

むふ♪

思いの外、高さがちょうどよかったのかな
ちなみに普段はマクラを使いません

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

今日もトラくんに遊ばれてる

きこりんだね~~

ダンボールって暖かいから

トラくんは好きなのかなぁ

箱とか勝手に捨てたら

トラくんはおこっちゃうの?

とにかく箱といったら IN ですね(^^)
まくらにちょうどいい高さなんですね!!

遊びたいとき じーっと見てくるんだ~!
遊ばずにはいられませんね!
そういう ダラダラしたモードのときもありますよね(^v^)
よいしょーのトラくんカワユス(〃∇〃)
箱の中でのオモチャ格闘は格別なんですかね(笑)
ワクワクした顔で誘われたら・・・断れないですよね~!
ダンボーラーかぁ♪
新しい命名ありがとぅ。(^v^)

> 今日もトラくんに遊ばれてるきこりんだね~~

う。。。
やっぱり?私が遊ばれてるの?
トラくんぢゃなくて?^^;

> 箱とか勝手に捨てたらトラくんはおこっちゃうの?

たたみ始めると、飛んでくるよ~。
怒ってはいないけど、ちょっと残念そうかも。。。
でも、捨てないと段ボールだらけになっちゃうからね~。(-"-;)
そうそう。とりあえず入りますよね~♪
トラくんは箱の中でリボンが通りかかるのを待機してます。(^^)
ダラダラモードだったり、暴走モードだったり。
大忙しです☆
箱の死角からリボンetcが見え隠れするのがたまらないみたいですよ♪
おかげで段ボールは日増しにボロボロに。^^;
そんなに好きなら♪ってことで、キャットベースにチャレンジしてみまーす☆
遊んでくれるかなぁ。
イイ高さの箱ですね~^^
トラくんは箱ラーなんですね~
うちはmeちゃんが箱ラーです^^
トラくん、楽しそう(≧m≦)
ダンボールの中って、猫にとってどんな感じなんでしょうね~。
みんなイキイキしたお顔になりますもんね♪
よいしょーってお手手伸ばしてるのもかわいいわあ♪
おぉ。箱ラー☆
また、新しい命名だ~♪

> うちはmeちゃんが箱ラーです^^

youさんは箱ラーぢゃないんですか?
ニャンコはみんな箱ラーかと思ってましたっ!
ホントですね~。
でも、私も狭いトコとかジャストサイズなトコが
好きなので、ニャンズの気持ちも分かります~♪
さすがに段ボールには入りませんが。^^;

トラくん、毎日楽しそうに入るので、次のハコが来るまで、
長いこと捨てられず。。。
猫ベッドもカゴもあるんですけどね~☆
ダンボール、最高のアイテムですよね
じーっと見つめてがお誘のサインなんですね
断れないよね~
思いっきり遊ばれちゃって下さい*

> ダンボール、最高のアイテムですよね

はい♪
どれだけあっても、トラくんはぜーんぶ入りますよ。
気分で使い分けます。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/125-2a6d0367
