そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月19日(月) キャッチボール。

トラくん、狙ってます
例の煮干しボールです

おテテそろえて♪

これにリボンを挟んでみました
投げやすくつかまえやすい

とったど~♪

トラくんも満面の笑顔
楽しそうでなにより

やっほぅ☆

寝っ転がってキャッチ
横着モノなニャンコです

よっこいしょー。

遊び疲れちゃったかな

ごろーん。

トラくん、眠いと。。。
ときどきスゴイ顔。。。するよね

眠いからね。

===================
みなさん、週末はリフレッシュできましたか
関東は桜終わっちゃいましたね
これからは新緑の季節ですよ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

雪が降ったりした週末だったよね~

雪がやんだあと、うちの周りの野生ネコは

道路のあちゃこちゃでゴロゴロゴロゴロ!

トラくんもゴロゴロだね~~~
あはは!!!すごい!
トラくん、すっごい笑顔になってるよ~(^0^)
よほど楽しかったのね♪
遊び疲れてそのまま寝ちゃうところがまたかわいいんですよね(^^)
あはは!ナイスショット~!!
遊びつかれるほど 遊んでくれるママがいて幸せだね!

なでて・・・って甘えてくれるんだ~!
かわいい。
うちのなでて!は 頭突きですね!
うちも眠い時・・すんごい顔になります~^^;
変なお天気だよね~。
桜咲き終わっちゃったのに、雪が降るなんて。(^^)

> 道路のあちゃこちゃでゴロゴロゴロゴロ!
> トラくんもゴロゴロだね~~~

野生ネコちゃん、ゴロゴロしてたんだ。(^^)
日向ぼっこが気持ちいいんだよね~♪
幸せな風景だよね!
一瞬でも結構色んな表情してて、
あとで写真見るとオモシロいですよね♪
すーぐ寝っ転がっちゃうんですが、
さっきまで元気に走り回ってたのに
次に見たらグーグー寝てたりします。。。^^;
のび太くんもビックリ☆
ウェンディくんもルイくんも頭突き派ですか?
トラくんもいい頭突きしますよ~♪
ゴハンとかオヤツとかおねだりする時はかなりイタイです。^^;
オナカだしてゴロンしてくれると嬉しいですね。
やっぱりぃ!
みんなそうなんですね♪
考えてみたらニンゲンもそうですもんね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/124-37e6da44
