そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月15日(木) 花よりダンゴ。

先日、天気がよかったので
トラくんとベランダに出てみました

腰引けてます。。。^^;

日向ぼっこだぁ
桜も咲いてて気持ちいいね~

春だね~。

ベンチの匂いをかいで。。。
春を満喫する?トラくん

くんくん。

あら
あんまりいい匂いぢゃなかったみたいね
フレー面ぢゃないからクサくはないのかな

かぐわしいの~。

さ。気を取り直してリベンジ
春の匂い~

お・い・し・そ。

この後、バクぅっっっといきました
どんだけ食い意地はってんすか。。。

不満げなトラくん。

トラくん、ときどきカーペットを見てモグモグしてることがあります
何食べてんのぉ。。。
今ゴハン食べてたぢゃんっ
しかも、まだ残ってるぢゃん

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あはは(笑)
トラくんのむっふ~顔、かわいい~!
良いにおいでもなかったかな(^^;?
食欲からくるのか、とりあえず口にしちゃう子っていますもんね。
まさにうちのピーも(^^;
わたし ノンアルコールのウェットティッシュで拭いてました・・・
ちゃんと消毒したほうがいいんですね・・・知りませんでした。
病院に言って聞いたけど 気にすることないって言われちゃって・・・。

今日のトラ君のムスっと顔いいわ☆
とっても表情豊かですね(^^)
あっと!ウェンディも ダンボールとかもぐもぐしちゃうんですよ~(^^;) あと ぬけ毛とか糸くずとかもすぐパクッて。
アホか!?
って言ってますけど・・・けっこう困ります(^^;)
ぴーちゃんもですか♪
慌ててつかまえようとすると、
すごい勢いで逃げるし、急いで飲み込むし。。。orz
困っちゃいますよね。^^;
いまだに何を食べてるのかナゾです。。。
> 病院に言って聞いたけど 気にすることないって言われちゃって・・・。

本当は病院で診てもらって、消毒液を処方してもらった方がいいんですよね。
なので、イソジンの薄めたヤツでいいのかは疑問です。^^;
気長にフキフキして治します☆

> あっと!ウェンディも ダンボールとかもぐもぐしちゃうんですよ~(^^;) あと ぬけ毛とか糸くずとかもすぐパクッて。

おぉ~。一緒です!!
トラくんも段ボールの端っこをむしって食べてることあります。^^;
ビニールとか糸くずとかホコリとか。。。
ケロった時は毛玉ぢゃなくて、そんなモノが出てきます。
ゴハンあげてるのにぃ~。(/_;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/119-0dd6aceb
