そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

2010年04月13日(火) つもり。

トラくん、ココでなにしてるの~
みなさん分かりますか

微妙に前のめり。

どうやら。。。
バッグのカゲに隠れているつもりのようです
相手はカラスのクロちゃん

隠れてるの。

トラくん
近くにいってみる

ココロの準備が。。。

クロちゃんもこっちを伺っているようです
というわけで、満を持して。。。
トラくん、いざ

クロちゃ~ん。

すぐに飛んでいっちゃいました
トラくん、まだ顔がこわばってるよ。。。

固まってるの。

クロちゃんが飛び立つ寸前にかけよるビビリなトラくん
気になって仕方のないようです

いっちゃったー。

そんなに気になるなら、もっと早く行けばいいのにぃ。。。
気になるけど、怖い。でも気になる。。。
怖いもの見たさかな

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

カラスさんは強敵ですからね~^^;
なんとなくわかるのでしょうか?
うちも近くに来たら姿勢を低くして静かに見るだけになります。
カラスって大きいからこわいよね(^^;)
面白いことに・・うちのは 
ルイは 鳥。
ウェンディは 虫。
に はげしく反応します。

そして チョコレートクリーム味の今川焼きは・・・
中身がトロトロなので めちゃアツ!!でした・・・やけどしかかった(^^;) それで 味とかわからなくなっちゃいました(笑)

それから・・・
ルイのお誕生日への お祝いコメントありがとうございました! シーザーからの贈り物だったら・・・ほんとに うれしいです(^^) 
> うちも近くに来たら姿勢を低くして静かに見るだけになります。

やっぱり本能でアブナイ!!って分かるんですね~。
でも、視界に入るたびにケケケケって話しかけてるんですけどね。(^^)
> ルイは 鳥。ウェンディは 虫。に はげしく反応します。

それぞれ好み?が違うんですね♪
トラくんはトリもムシも反応します。
どちらも腰が引けた状態ですが、一応応戦の姿勢で。^^;

> 中身がトロトロなので めちゃアツ!!でした・・・やけどしかかった(^^;) それで 味とかわからなくなっちゃいました(笑)

あらぁ。^^;
私も猫舌なので、アツアツ&トロトロ系は食べられません。
でも、美味しそうですね。
見つけたら、冷めてから食べてみます♪

> ルイのお誕生日への お祝いコメントありがとうございました! シーザーからの贈り物だったら・・・ほんとに うれしいです(^^) 

きっとそうだと思います☆
だって、絶妙なタイミングぢゃないですか。(*^_^*)
SuperGoldDogさんに笑顔を取り戻すためにきっと♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/116-6c800c0b