そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月12日(月) プラスチックのひらひら。

トラくん、段ボールをくるんでるプラスチックの分厚いテープみたいなやつが好きです
ハサミで切るとバチンっていう結構固めの編み編みした。。。
コレなんですけど。分かりますか?

これで遊ぶの。

あげると。。。
別猫になって大はしゃぎ

バキバキ音がしてますよ。。。

だんだんハッスルしてきて。。。
両手を上手に使って。。。

あげないもーん。

トラくん、最高に嬉しそうです。。。
おテテが丸い~

めっちゃたのしー。

そして。。。
ハッと我に返ったトラくん

ボクとしたことが。。。

普段はこんなに知的な?顔してるんですけどね
ときどきおかしくなります
うふ

取り乱しちまったぜぃ☆

他のモノはまったく目に入ってないんだろなぁ。。。
ってくらい夢中です
歯ごたえがいいのかなぁ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

梱包用のPPバンド?(だったっけ;汗)
うちは誰も興味ないけど、トラくんには
きっとツボな噛み心地なんでしょうね♪
ネコによってそれぞれツボが違うから
やっぱりネコっておもしろい!
かためなところが いいのかな?
うちのにも あげてみようかな(^^)
猫って突然 1匹で盛り上がったりしますよね(^^;)
ほんとに 楽しそう!!
そしてトラ君て ほんとに表情豊か!
リボンに似てるから?かな?

きこりんが遊んでくれる!って思うのかも!?

意外と歯がとんがってるね~、がぶ!
わかりますよ~!プラスチックとういか、
梱包に使う紐みたいなやつですね。
あれ、噛むの好きですよね。
うちにはあんまり手に入らないものだけど、
あったら絶対うちの猫もカジカジすると思いますもの。
トラくん、必死だ(≧m≦)
おぉ。PPバンドっていうんですね。
分かってもらえてよかったです。^^;

たまこさん家のニャンズはみんな興味ないんですかぁ。
ホント、みんなツボが違って面白いですね~。(^^)
それに、不思議~☆
バリバリ音を立てて噛んでますよ。
噛み切るほどではないですが、流血沙汰になるんぢゃないかと。。。
コロ合いを見計らって、没収しちゃいます。^^;

> 猫って突然 1匹で盛り上がったりしますよね(^^;)
> ほんとに 楽しそう!!

うんうん。
突然、一声あげて猛ダッシュで走り始めたりしますよね♪
ウェンディくんとルイくんは2人だから、運動会ですね。
楽しみも倍ですね~☆(^^)
遊んであげる時もあるけど、ほっといても1人で遊んでるよ♪

> 意外と歯がとんがってるね~、がぶ!

うん。かなりイタイです。(/_;)
ツメより歯のキズの方が多いかも~。
トラくん、すぐマジになっちゃうもんで☆
おぉ~☆
はなちゃんもぴーちゃんも好きですか♪
仲間だ~。(^^)
うちもたまぁにしか届かない?ので、
トラくんも大喜びです☆
梱包用のバンドでここまで喜んでもらえるとは・・・
これって、結構硬いですよね~
パソコンの中からバッキバキって音、今にも聞こ
えてきそうですよ*
トラくん好奇心旺盛だから、ツボもっと持ってそう
だね**
> これって、結構硬いですよね~

はいぃ~♪
かなり固いです。^^;
口の中切っちゃうんぢゃないかと不安なので、
途中で回収します☆

> トラくん好奇心旺盛だから、ツボもっと持ってそうだね**

シンプルなのが好きみたいです。
なので、せっかくオモチャを買ってきても、
お蔵入りになることが多々。。。(/_;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/114-54cbf7ca
