そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月09日(金) 決定的?瞬間。

今日はトラくんの決定的瞬間シリーズ
第1弾です

トラくん、立ってます
ツメを立ててガッツリつかまり立ち

フラフープ~♪

トラくん、飛んでます
両足をそろえて、指も開いてジャーンプ

ジュワッ!

トラくん、祈ってます
手に注目~

ぐわしっ。

トラくん、もがいてます
歌舞伎役者ばりの目ヂカラ

きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪

トラくん、ウィンクしてます
口元も笑ってる

ヤケドするぜぃっ♪

あの、耳ふんでますよ。。。
寝ぐせついちゃうよ~

なくなっちゃったっ!

それでは、みなさま楽しい週末を。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

器用だねー、うごきが!

耳がつぶれっちゃう^^

以外に背が高いんだねー

トラくんって



うん。
トラくん、いろんな小技を持ってるよ~♪
伸縮自在だし☆
ニャンコをなめたら、イタイ目に合うの。。。^^;
タワーの穴のトラくん@@
まだまだ余裕だね~
うちはミッチミチですぅ~^^;
トラ君・・・私にウィンクしてる??
(↑とっても勘違い。)

血統書見たのですが・・・残念ながらウェンディは埼玉のブリーダーさんのところで生まれたようです。 トラ君に似てるからもしや・・・と期待してたのですが・・・。残念。
でも でも もしかしたら ひいひいひいおじーちゃんとか ひいひいひいおばーちゃんとかが血縁関係とかはあるかもしれませんよね?!ってか そう信じてます(^^)
トラ君 大好きでぽちっと!!
そのうち、トラくんハマって出られなくなるかな?
最近、食欲旺盛なんです。^^;
一緒に運動しなきゃぁっ☆
> トラ君・・・私にウィンクしてる??

うふ♪(^^)

> でも でも もしかしたら ひいひいひいおじーちゃんとか ひいひいひいおばーちゃんとかが血縁関係とかはあるかもしれませんよね?!ってか そう信じてます(^^)
> トラ君 大好きでぽちっと!!

ありがとうございます♪
かなりウェンディくんと似てるので、
もしかしてもしかしてもしかして~☆っと思ってました。(*^_^*)
でも、SuperGoldDogさんの仰るとおり、
とおーい親戚かもしれませんね!
嬉しいな☆
夢が広がります~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/113-d43e669a
