そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月11日(日) マンガ。

トラくん、テーブル越しにリボンでジャレていたら
なんだかマンガちっくな表情に。。。

何がちがうでしょぅ?

ジャレる時はいつもの顔に戻ってました
お行儀よく足をそろえてジャーンプ

お行儀いいの。

多分、目が違う。。。
まるで、別人ですがニャンコもアイメイクで印象が変わるんですね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

リボンを狙ってるトラくんのお顔、かわいい~(^-^)
とっても笑顔になってる♪♪
ふふっ。足をそろえてジャンプなのね♪♪
にやけ顔??(^^)
たくらみ顔??

お顔の口元がぷくっとふくらむからかわいいですよね~。 
この顔見たさの遊んじゃうわ~♪
再び ごめんなさい!!
ウェンディもチャックありますよ!!
見事なチャックが!!
ルイはね・・・残念ながらよくわかりません(笑)
でも時々 中身は親父だな・・・と思います!!
ジャンプの時はお行儀がいいんです♪
あまり勢いは出ないんですけどね。^^;
わるぅ~い顔してますよね。^^;
私もニャンコのヒゲ袋とかクチ回りが好きです☆
ぷっくりしててかわゆいですよね~♪
ウェンディくんもチャックがあるんですね☆
シマシマはおなかの毛が寄ってるとわかりやすいですよね♪
ルイくんは。。。ちょっとわかりにくいですね。
でも、密かにルイくんもシマシマ模様をお持ちですよね!

ちなみに、トラくんも中身はオヤジだなぁ。。。と思う時アリマス。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/112-7dd68efb
