そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月21日(水) なりふり構わず。

ここに筒状の段ボールがあります
切れ目をいれて、ニボシをいれたら。。。

くんくん。

トラくん、文字どおりアタマを使って
大奮闘

もう少しで。。。

真剣なトラくんをこちら側から覗いてみると。。。
めっちゃ目があいました。。。

いるっ!

そして。。。皆さまの想像どおり
はまったトラくんです。。。
※のりダー監視のもと、大奮闘しております

食べられたぁ~(汗)

写真だと奮闘ぶりが伝わりづらいので
動画で見てみましょう



一仕事終えたトラくん
煮干し食べられてよかったね~

美味しかった♪

ねらったエモノは逃さないトラくんでした

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

動画が4秒くらいで止まって見れないよ??
うちのパソコンが悪いのかな。
あれ?ホントだ。。。
どうして~。orz
ちょっと長かったからかなぁ。。。
サンキュー☆
筒をのぞくトラ君の写真いい!!
こういうの撮りたいけど なかなかうまく撮れないんですよね!
動画・・・FC2 調子悪いですね。
他の方のも見れませんでしたよ!
> 筒をのぞくトラ君の写真いい!!

ホントはものすごーくちっちゃなトラくんだったんですけど、
ちょっと拡大してみました♪

> 動画・・・FC2 調子悪いですね。

そうだったんですか☆
ありがとうございます!
YouTubeに変えてみました。これで見れるかなぁ。^^;
かわいいな~♪
筒の向こうからお顔覗かせてるし(^m^)
すぽっとはまっちゃったけど、
トラくん楽しそうですしね(笑)
お約束どおり顔を突っ込んでくれましたね♪
さすがトラくん、期待を破りません*
筒から覗き込む顔は最高!
うちもやってみなきゃ**
だいぶ楽しそうですよ~♪
見てるとトラくんなりに考えて、煮干しを取り出そうとするので、
面白いですよね。
お。そう来るか。。。☆みたいなこともするし、
意外と賢いっ!?^^;
ぜひやってみてください♪
ちぃちゃんはどんな遊び方をするでしょぅ♪(^^)
なんでも、オモチャになってしまうので
なかなか捨てられず。。。^^;
トラくんが通れるサイズの筒があったら、
喜ぶと思うのですが、なかなかないんですよね☆
見れたどー!頭突っ込んで取れなくなってるのが笑える☆しかも、飼い主の笑い声ちょっと入ってるし・・・(笑)
にゃんこは簡単には諦めないんだね。
ありがとー。
トラくん、結構がんばり屋さんなので、
ちょっとのことでは諦めません☆
オモチャもオヤツもゴハンも。。。^^;

きこりんファミリーの皆さま。
携帯が壊れちゃいました。(-"-)
明日くらいまではhotmailにご連絡くださいませ。
あーぁ。。。orz
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/110-152d781c
