そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月08日(木) なんちゃって。

ニャンコと生活しているヒトなら一度はやってる
なんちゃってアメリカンカール

なんちゃって~。

トラくんもご多分にもれず
こうやって

やめれ~。

横から見てみましょう
ぼーぼー

ごーじゃす☆

最後に正面から
あ。
ご機嫌ナナメですね

いい加減にせいっ!

スミマセン
やりすぎまーしたー

ふんっ(怒)

えーっと。。。
桜のいい季節ですね

春ですね~♪

晴れて暖かい日はちょっと遠回りするのがいいです
トラくんも一緒にお散歩できたらいいね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

耳がへんですよー、トラくん

これがアメリカンカールおじさんなんだね。

トラくんもプンプン気味でかわいい^^

おぉ~☆

> これがアメリカンカールおじさんなんだね。

アメリカンカールおじさん!!
新しぃ♪(^^)
私が想像したアメリカンなカールおじさん。。。
とても言えないわぁ~。^^;
あぁ・・・トラ君(^v^)
やっぱりやられてしまうよね~(笑)
うちも よくやってま~す☆
ルイでもやろうとしたんだけど・・・耳が長いのか・・・
できませんでした~(^^;)
やっちゃいますよね~♪
ついつい。(^v^)

ルイくんはお耳が長いんですね。
それならウサギさんをやられてますね☆
ちなみに、トラくんはウサギさんもやられてます。^^;
たしかに!一度はやりますとも!(笑)
トラくん、プンスカしてるけど、なかなかアメリカンカ-ルもお似合いよ♪
お顔の印象が少し変わりますよね♪♪
あ、コレやりますね~
あとぺたんこ耳でなんちゃってスコ(笑)
これもトラくんは似合うと思います♪
> たしかに!一度はやりますとも!(笑)

ですよね~♪(^v^)
コミュニケーションの1つとして。。。ってことで、
ニャンズにはお許し願いましょう☆

ガッツリ耳折れだと人相が悪いせいか、ネコには見えませんね。^^;
> あとぺたんこ耳でなんちゃってスコ(笑)
> これもトラくんは似合うと思います♪

おぉ~♪
色んな猫種に変身できますね~。(*^_^*)

よくよく見てみる?と、ニャンコの耳って
綺麗な三角形ですね☆
あ。当たり前か。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/109-2043f4d6
