そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月07日(水) アスレチック。

よくバスルームの引き出しが開いていることがあります
昔は、あれ?閉めたのに。。。って毎回思ってたのですが。。。
実は犯人はトラくんでした

そろ~。。。

日々のパトロールの甲斐あって
引き出しは洗面台の下に通じている!ということを発見したトラくん

あ。見つかっちゃった☆

引き出し横の隙間から。。。
洗面台の下に潜り込みます

ここから入るの。

ここが洗面台の下です
お見苦しい点はご容赦くださいませ
一人遊びさいこー

ジャンプの瞬間♪

Uターンして。。。
引き出しスペースに戻ったら

ちょっと狭いの。

無事生還
得意げなトラくんです

たのし~♪

よくこんな遊び場を見つけたもんだぁ~。とビックリしました
自分で引き出しを開けて、こんな狭いトコロに入って

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

自分で引き出しをあけられるのって賢くないですか?
うちのは自分であけられないですよ~!
でも洗面台の下はあけるとルイが入ってきますね(^^;)
で・・・なかなか出てくれない!
せぇの!の顔が また誰ですか~?の顔に見える~(^v^)
トラくんはあちこち開けて歩いてるみたいですよ。
キッチンは危険ゾーンです。。。
でも、横にスライドタイプは隙間がないと開けられません。^^;

> でも洗面台の下はあけるとルイが入ってきますね(^^;)
> で・・・なかなか出てくれない!

やっぱ洗面台の下は魅力的なんですね~♪
色んなグッズ(オモチャ)が入ってるから
たまらないんですね!
すごいなトラくん、自分でそこを開けたのかな?
引き出しからそこまで行けるとは、
まさアスレチックみたいですもんね(^-^)
楽しそう~♪
自分で引き出しあけるなんて、トラくんスゴイね!
「せぇの!」な飛び出し直前のトラくんの
お手手に萌え~(σ≧∀≦)σ
凄いよトラくん
引き出しを開けるばかりでなく
こんな秘密の通路を見つけ出すなんて・・・
ママに見つかったのは残念でしたね*
でも「ちわ~」の顔、いい顔してるよ~
そうなんですよ。
自分で開けて、入って、出てきます♪
閉めないんですけどね。^^;
トラくんはどこでも遊び場にしてしまいます☆
どこで覚えたのか、家中のあらゆる引き出しが
開けられます。^^;

トラくんはエモノをねらって飛び出す時に
両手をそろえてジャンプするの☆
ニャンコのまぁるいおテテはたまりませんよね♪^_^
> こんな秘密の通路を見つけ出すなんて・・・

最初にトラくんを洗面台の下で
発見した時はビックリしましたよ~。^^;
なんかガサゴソ言ってる!
トラくんどうやって入ったの~!?って。

一人遊びが得意なんですよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/108-d5a7b60b
