そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月06日(火) 魅惑のボール。

トラくんがガン見しているのは。。。
ガチャガチャのプラスチックのボールです

ひらけ~!

実は、中にトラくんの大好きな煮干しが入ってます
穴があいてるので超前のめり

おねがい☆

自力で開けられず、一生懸命考えた結果。。。
頭突きで転がし始めました

地道に。。。

横から見ると。。。
この真剣さ、伝わるかな

必死。

頑張ったけど、ムリみたい
トラくん、いったん休憩~

どうしたもんか。。。

で、タワーに登っちゃいました
そろそろ、開けてあげようね

匂う。。。

”とりあえず、前進あるのみ”なトラくんでしたが
開けられないかと思いきや。。。
最近、自分で開けたようで、片っぽどっか行っちゃいました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

そうかー、

トラくんの念力であけられちゃったんだね?

そんでもって

閉められないように隠しちゃったんだね?
おぉ~。
トラくん相当すごいチカラの持ち主だったのか~。
どうりで、色んなモノが壊れるわけだぁ~。^^;
恐るべし念力☆
おお!!
これまた 楽しそうな遊びですね!!
しかも中でにぼしがカラカラいって 転がして遊ぶのにいいですね!!
そのガチャガチャは 何のガチャガチャなのか・・・
とっても気になってしまいました(笑)
今日はかつお節をいれてみましたが、
あまり音がしないのでどこに入ってるのか理解できず。。。^^;

> そのガチャガチャは 何のガチャガチャなのか・・・
> とっても気になってしまいました(笑)

どこかのサービスエリアで発見したガチャガチャです。^_^
↓まんまるねこのスコティッシュフォールドが入ってました♪
http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y984976
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/107-b5e988b1
