そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月05日(月) 一心不乱。

我が家に小包が届きました
すかさず、トラくんがチェックに。。。

段ボールは全部ボクのもの♪

トラくんは段ボールだと分かると
どこにいても走ってきます

チクタクはいいませんね。


トラくん、なんか閃いたみたいです
ダレ。。。

アレをやろぅ♪

というわけで、段ボールほりほり大会
動画ちゃんと見れますか
※音が出るので気をつけてね byトラくん




トラくん、満足したかな
もう段ボール開けてもいい

問題ないみたい。

箱はトラくんにあげるね

ちょうだい♪

みなさんのニャンコも段ボールほりほり、やりますか

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おお!初めて動いているトラくんみた!

ガシガシやってんね~~!

ループだね~、無限ループだね。

ダンボールはトラくんのもの♪
見れたんだ♪
よかった~(^^)
段ボールが来ると必ずやるの☆

初・動くトラくんでした~。
動画ちゃんと見れましたよ~(^v^)
ほりほりしてる~!そして 初動くトラ君に感動☆
そうだ!のトラ君のお顔・・・(笑)
誰??誰なの??(* >ω<)=3 プーー 
> 動画ちゃんと見れましたよ~(^v^)

よかった~☆
うまく動くのか、不安でした。^^;

> ほりほりしてる~!そして 初動くトラ君に感動☆

また、なんか撮ったらアップしますね。
動画撮るのって、難しいですよね~。
運動会のビデオを回すママの気持ち?が分かります。。。
トラくんも箱好き
ハコラーなんですね~^^
はい♪
相当なハコマニアです~。^_^
やっぱり狭~いところが好きなんですよね~☆
あはは。さすが猫さん♪
トラくんも箱が好きなのね~(^-^)
ほりほりしてる姿がかわいいです~!!
こんなにわき目もふらずに、ほりほりするなんて。^^;
ハコは大好きですね~♪
3つくらい並んでると順番に入って、
トラくんなりに使い分けるみたいですよ☆
段ボールほりほり、かわいい~
箱の中が気になってしょうがないんだね*
それとも段ボールの感触が好きなだけ?
段ボール来る度にやってくれるとうれしいね~
> それとも段ボールの感触が好きなだけ?
> 段ボール来る度にやってくれるとうれしいね~

トラくん段ボールが来るたびにやってくれるんですよ。
この特技?を生かして、
カマってもらいたい時は木の戸棚に向かってホリホリするし、
ニンゲンを起こしたい時はガラスの本棚に向かってやります。。。orz
どこで覚えたんだぁ。。。
ちぃちゃんはやりませんか?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/106-067e552f
