そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月02日(金) お昼寝。

ネコって気持ちいいことをホントに上手に表現します
お昼寝のときは特に。。。

初めはこうやって寝るの。

トラくん、ひっくりかえって。。。
一人でゴ~ロゴロ

でも、気持ちがいいと。。。

無理な体勢がよけいに気持ち良さそう~
後ろ足。。。どうなってるの~

のび~♪

伸びが終わったら。。。

お昼寝さいこー。

何事もなかったように元どおり

ゴロンっとかしてないし~。

トラくんがリラックスしてると嬉しい~
けど、ちょっかい出したくなっちゃう

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんな日はきこりんも

トラくんみたいに、

ごろ~ん

ってしてましょーう

あ、たぶん、足つるので注意^^



ひねってるね~@@
寝ながらごろごろとかしてくれると
ホッとするし うれしいですよね!
「あぁ・・安心してくれてる~」って。
それに 本当に気持ちよさそうで 自然と笑みがこぼれます
(^v^)
トラくん、ものすごくリラックスしてるんですね~。
くね~ってかわいい~(^-^)
こういう姿が見られるだけで幸せですよねえ。
うふふ。ニヤけてきちゃう♪
一緒にごろ~んてしたら。。。
気が付いたら、夜が明けてますわ。きっと☆

> あ、たぶん、足つるので注意^^

昨日、ヨガをやったの。えらい目に会いました。
カラダ柔らかくなりたーい♪
器用ですよね~♪
この姿勢をマネすると気持ちがいいですよ~♪
そうなんですよね~。(^^)
ニャンコは幸せな時間をくれますよね♪
無防備なほど嬉しい☆
そして、ちょっかいを出したくなる自分を抑える。。。!^^;
sallyさん家はたくさんこんな風景が見られるのでしょうね!
ふっと見た時にトラくんがリラックスしてると
嬉しくなっちゃいます♪
ゴハンとかをおねだりする時とはまたちょっと違うクネクネですよね~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/105-bce5b0e9
