そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月04日(日) ひらき。

今日はトラくんが一発芸を披露します
一瞬なので、見逃さないように

せ~のっ♪

トラく~ん
バ~ンっ

ヒラいちゃいました♪

トラじろうの開きでした~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

拍手~!!!!!!!
このまま静止??(^v^)
見事な開き・・・手は旦那様かしら??
モフリ放題うらやましい~♪
@@あらま一瞬ですか^^?
うちもそろそろ開きだすかなぁ~?
うふふ。開きは見てて癒されますからね。
これからどんどん開きに季節かな~♪
トラくん、お腹触らせて~(^0^)
ひらきの一瞬をカメラに収めるべく、
せぇのっ!で手を離してもらって撮りました♪
トラくん、降参するとおなかを出しちゃうので。^^;
野生では生きていかれませんね!
ひらきは季節モノなんですね。
トラくんは年中ひらきます♪
カメラを持って近づくと閉じてしまうので、
今回は押さえて一瞬を撮りました☆
そうかぁ、春はひらきの季節なんですね~。(^^)

モフモフお腹、きもちいいですよね~。
ニャンコ的には若干迷惑そうですが、
開いている時はついつい♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/104-527c96de
