そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年04月01日(木) リラックス♪

きこりんがキッチンに立っている時
トラくんはポットの上に座ります

見張ってるの。

もうお馴染みな光景ですね
でも、これは。。。

おテテだらーん。

トラくーん、ちょっとくつろぎすぎぢゃない?
そこはポットだよ。くつろぐトコぢゃないよぉ~

でれ~。

どっかり落ち着いてますね
後ろ足がノビてないのが、残念なような、ヨカッタような。。。

あったかいの。

なにももらえない。と分かったら。。。?
あきらめて、毛づくろい

おなかすいたよ~。

自分のゴハンの時間まで腕を投げ出して。。。
フテ寝で空腹をしのぎます

いいにゃいいにゃ。

もうちょっと待ってね
待った分だけ、ゴハン美味しいよ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、フテ寝してる~♪

電気ポットって、たまに自動でお湯沸騰させたりするよね?

そのとき、トラくん逃げなきゃ熱いよ!

って言っといてください。
ポットの上にうまいことのってる~!!
つるっとすべりそうな・・・(^v^)
おこぼれはもらえなかったのね!!
でもそのとおり!!
我慢してもらえたご飯はよりいっそうおいしいはず!!
うまい事乗っかってますね♪
さすがにポットの上ってるのは、見たの初めてです
ポット暖かいもんね、トラくんいいとこ見つけたね*
調子こいて、ズルッて落ちたらダメだよ!
> 電気ポットって、たまに自動でお湯沸騰させたりするよね?
> そのとき、トラくん逃げなきゃ熱いよ!

おぉ!そうだね。
トラくん、ちゃんと逃げるかなぁ。。。^^;
伝えておくね♪
> ポットの上にうまいことのってる~!!

そうなんですよ~。
たまにポットごとズリってなったりしてますが、
上手に乗ってますよね♪
さすがニャンコ☆

おすそわけを期待して、待機してると思うのですが、
今まで料理しながらあげた覚えはないんだけどなぁ。。。^^;
私もポットに乗るなんて初めてでした。^^;
でも、イケる!って分かったトラくんは
毎日ポットに乗っかってます。。。
キッチンに誰もいなくても、乗ってたりしますよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/102-0c18a74f
