そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2016年01月19日(火) 元気です☆

ご無沙汰しております。覚えていらっしゃいますか?
2にゃんと2人、変わらず元気に生きております。

トラくんは、いつもどおりこんな感じで。。。

ゴロにゃん。

毛づくろいも大好き。

うひー。

モミジですか?トラくんよりもオトコらしさに磨きがかかり、貫禄たっぷり。モフっぷりも絶好調です。
モミジは女子ですよ

えっへん。

昨年、ちっちゃなお菓子屋さんを始めまして
今もドタバタしておりますが、猫ブログを書きたい気持ちは残っておりまして。
写真も山ほど撮りためてます
なので、週1でも。いや、月1でも。更新できたらなぁ。。。と思っております
次回は。。。お菓子屋さんの話も
なかなかブログ巡りも御挨拶もできていませんが、また宜しくお願いします。m(_ _)m

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お久しぶりです!!
わー!トラくんももみじちゃんも変わってないー!嬉しい~(^-^)
っていうか、たしかにもみたん・・・男らしさに磨きが・・・(笑)
逆に、自分の家の猫らを見てると、トラくんってこんなにちっちゃかったっけ?って思っちゃいました。
うちの猫らも別に巨大でもないんですけどね。
お菓子屋さんですか~!わー!どんな感じなんだろう~!!!
お話楽しみにしてますね。
お久しぶりです!
みなさんお元気そうでよかったです♪
トラくん気持ち良さそう~
もみじちゃんゴージャス!もっふもふですね~
ノルウェージャンは大きくなりますねえ
野生的だわ~

お菓子屋さん!いいですね~!!
忙しそうですが、がんばって下さいね~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
