そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2015年05月23日(土) 再び。。。お久しゅうございます♪

気がつけばあっという間に5月も終わりかけ。(・ω・ ;)(; ・ω・)
ニャンズもニンゲンも元気に過ごしております
毎朝の光景。

トラくんとモミジは、特別が仲が悪くもなく、良くもなく。
でも、時々並んでお昼寝をしています
最近はたまに♪

箱が来れば、我先にトラくんが入り。。。
箱大好き。

羨ましいモミジが背後に迫って。。。
背後から。

さらに至近距離で接近し。。。
前からも。

次に目にする時には、中身がシマシマからモフモフに入れ替わっております
この間5分。
勝者。

ニンゲンはお菓子を作って、日々、楽しく&ドタバタと過ごしております
こちらはレモンクリームの小さなタルト。
タルトレットシトロン

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お久しぶりです♪
おお、トラ君もモミたんも元気そう~
並んでお昼寝が出来るなんて、
やっぱり「仲良し」だと思います~~~
箱もシェア出来る(というか、トラ君が譲ってあげる)なんて
素敵ですね

ひゃ~!お菓子も美味しそう♡
お久しぶりです!
みんにゃお元気そうですね♪
モミジちゃんも一緒にお風呂場でお水を飲んでいるのですね( ´艸`)
ふたりのやりとりがかわいいです♡

おいしそうなお菓子♪
レモンクリーム、これからの季節にぴったりな感じですね(^^)
ハンモック仲良し~
と思ったら箱をめぐる戦い(笑)
プレッシャーかけて面白いですね~
ちゃっかり代わってるしww
箱に入って幸せそう☆
お久ぶりです~(*^_^*)

みにゃさんお元気そうで何より!

お菓子も美味しそうです♪レモンクリーム爽やかですね~
お久しぶりです^^
元気そうで何よりです。
もみたん追い出し成功~! サスガ
強気女子の貫禄!!
トラくん譲ってあげたのかしら・・

レモンクリームタルト美味しそうです
(*´∀`) 頑張ってくださいねッ 
せっかく久々更新見られたのにコメントが遅れてしまいました(^^;
お元気そうで何よりです~!!
トラくんかわいいモミたんにプレッシャーかけられて仕方なく譲ってあげたのかしらねえ(^m^)
うひ・・・タルト美味しそうだあ。食べたい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
