そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年09月29日(月) はじめての誕生日。

お久しゅうございます。<(_ _*)>
先週末。モミジはめでたく。。。1歳になりました
祝1歳☆

初めて出会った生後2ヶ月のモミたんは手乗りサイズで。。。
ちょこん。

トラくんにご対面した時はいっちょまえに威嚇し。。。
渾身のシャー!

こんなに 3頭身 コンパクトな女子でした
ちんまり。

よく食べ。。。
お食事。

よく寝て。。。
すやすや。

お昼寝。

しまちゃんキッカーサイズ。

よく遊び。。。
あいつやばい。

やるにゃ?

気がつけば、メルモママさんからトラくんに頂いた円盤爪とぎよりも大きくなってました
ででーん。

元気にすっくすく×2 育ってくれて、トラくんともそこそこ仲良しで
モミたんが来てくれて本当に×100 よかったと思ってるのですが
トラくんをおしりに敷くのはダメですよ
(ー_ー;)
=======
で、ですね。絶賛おサボり中なのにはワケがありまして。。。
2ヶ月ほど学生?になるので、準備もありまして。。。年内はときどき&簡単更新
なので、たまーに。。。のぞきに来て頂けたら嬉しいです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

モミたん~お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからも元気に育ってねぇ。

学生さんですかぁ?
なにか資格でも取得するとかぁ。
頑張ってください。
出遅れてごめんね~!
モミたんお誕生日おめでとう!
あはは。最後の写真最高ですね。いつのまにトラくんが尻に敷かれて・・・(笑)
こんな関係でも仲良く先輩を敬ってやっていこうね♪
2か月の学生ですか?つまりはお勉強に忙しくなるのでしょうね。
頑張ってくださいね。
モミたん、1歳のお誕生日おめでとうございま~す☆
今やすっかりおおきくなりましたよね♪
肝っ玉は小さい頃から大きめでしたけどね(*^m^)
やっぱり女子が尻に敷く方が、家庭円満ですよね(^~^)
お勉強、頑張ってくださいね(=^・^=)
モミたん、お誕生日おめでとう(´▽`*)
トラくんをおしりに敷いちゃってるけど(笑)
くっついてるってことは仲のいい証拠ですよね♪
2カ月の学生生活、体に気をつけてがんばってくださいね(^^)
応援しています!

こちらこそ、先日はとても楽しかったです♡
ありがとうございました(^^)
トラ君をお尻に敷いちゃうって(≧ω≦) 大物女子の香りぷんぷんでいいなぁw
モミたんお誕生日おめでとうございます
ホントすくすく育ってますね

おぉ~♪学生さんですかぁ
幾つになっても(あ^^;;まだお若いのでしょうけど)勉強するって大切な事ですね
どうぞ楽しくお勉強してくださいね!!
お誕生日おめでとうございまーす(●^o^●)
あっと言う間だね~。
先輩トラ氏・・・がっつり下敷きになってますがwww
なんと!学生さんになられるのですか??
何を勉強されるのですかぁ~(*^_^*)??
モミたん お誕生日オメデトー(o^^o)
小さな毛玉ちゃんがすっかり
トラくんおちりに引いちゃって〜(笑)
いつまでも天真爛漫元気発剌でいてね♪
学生さん(いい響きだわ)頑張ってね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
