そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年09月03日(水) 別荘へ。

夏休み
ニャンズを連れて、別荘(きこりん’s実家)へ行きました
れっつごー。

キャットボイジャーはトラくん用。左側のアミアミのケージがモミジ用
ですが。。。モミジは個室感あふれるボイジャーに速攻移動
ボクのゲージ。。。

クルマに乗るとグッタリなモミたん
グッタリ。

もうダメにゃーって表情ですが、肉球の潤いは平常心
むしろ、トラくんの方が肉球じっとりです
げんなり。

別荘に着くと、まずは階段や廊下を満喫
快復。

ひととおり満足したところでリビングへ
嫌な予感。

オムツギャング登場
近づいてくるにゃー。

トラくんもモミジも、3人のオムツギャングに追われ。。。
逃げるにゃー。

無言の出してアピール
もう無理。

モミジはガッチリ捕まっております
油断大敵。

この日は手土産にローストビーフと。。。
のりダー作
ローストビーフ。

チーズケーキを持参
きこりん作
フロマージュブラン。

コンポートにしたプラムとシロップのゼリーを上掛けしました
カット☆

帰ってきたら、爆睡でした
たまには刺激も必要でしょ?
爆睡♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

そっか、今までトラくんだけが別荘に行くのは見ていたけど、今ってモミたんも一緒だもんね~(^-^)
楽しさ倍増ね~♪
うふふ。オムツギャングにいじられて、口元ぷっく~ってなってるトラくんのかわいいこと(^m^)
え!ケーキも自作!?すばらしい~!美味しそう~!!!
ぷぷっ、モミたんいつもの女王様っぷりはどこへやら、
まさしく借りてきたネコ状態の表情ですね(^~^)
興奮してマズルぷっくりのトラくん、なんだかかわいくて笑えました(*^m^)
ローストビーフ作れる旦那さん、すごいっ♪
そしてケーキ、まるで買ってきたみたいに美しいです☆
それは爆睡もしますよねぇ~(笑)
おむつギャングパワー、にゃんこにはちょっときついかなぁ^^;;
トラ君もいびきかくのですね?ぷうちんは日常的にぷぅ~ぴぃかいていましたがw

美味しそうなケーキにもびっくりですが(お店で買ったみたいですぅ)、旦那様がローストビーフ作っちゃうなんて!!凄いです 
何かのお祝いだったの?
美味しそうなローストビーフとケーキ(^_-)

オムツギャングに襲われたら逃げるよねぇ。
疲れて爆睡って事にゃんすねぇ。
トラ君ももみタンもキリッとしてますね
別荘いいなぁ〜

ローストビーフもケーキも
とっても美味しそう
みんな喜ばれましたね

天真爛漫のモミたん♪
よりお気に入りをゲット(笑)
そんなモミたんがつかまってドキドキ( *´艸`)

ぜひお手製ローストビーフとケーキ(ホントお店開けるわ♪)
いつかこじんまりした拙宅にお招きしたいわ~(^^♪
手ぶらも大歓迎よ~

おむつギャングは無敵よね!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらら、緊張顔のモミたん!?
初めて見ました^^v
しっかりさんのトラくんはさすが!!
チェックしてますねぇ
ローストビーフ手作りもすごいですけど
プラムケーキ美味しそうぅ!ジュル
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
先日はありがとうございました

優しいご主人様ですね
今日クルーご夫妻からお伺いしました
またお会いできたら嬉しいです

お土産美味しかったです
ありがとうございました
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
