そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年08月26日(火) アピール?

箱マニア達がダンボールに集合
すかさず、トラくんがイン
いっちばーん♪

次に見たら、毛深い人に変わってました
あれ?Σ(@ω@;)

わりと一瞬で入れ替わります。モミジの無言のプレッシャーが効いたようです
ウロウロしてたら空いたの。

モミたんに押され気味のトラくんは。。。少しでも高いところに登って、強いんだぞアピール
すいません。アイロンかけるんでどいてくださーい
ぺちゃんこになりますよ。

お片づけ中のラックにもすかさず
屋上とったどー。

我が家で一番高い場所を占拠
えらいんだぞー。。。むにゃむにゃ。

そうそう、トラくんとモミジ。とうとう体重が並びました
2ニャンとも3.9kg

============
続きは夏の思い出っ

~ReadMore~ディズニーシー

8月アタマ。夕方からのチケットでディズニーシーに行きました。
シー。

夕方のゴンドラは心地いいです。
シー。

シー。

ベストショットの場所でゴンドリエさんも決めポーズ
シー。

シー。

ミッキー達がビッグバンドを演奏。カッコよすぎです。
涼しいホールで椅子に座って。。。大半のお父さん達はお休みでございました
シー。

シー。

電車に乗ってエリアを移動。
シー。

予想外の動きで意外と怖いっす。ビショビショコースとちょいぬれコースあります。
シー。

左奥のタワーオブテラー。これはね、無理です
シー。

こちらのお船の中はちょっとした冒険。
シー。

アリエルの城。子供用のアトラクションばかりですが。。。なめたら痛い目にあいます。
シー。

アジアンなメリーゴーランド。ジーニーは取り合いです。
シー。

あっという間に21時過ぎて、気がつけばレストランは閉まっていたので。。。カレー。
有無をいわさず、ナンとゴハンのW盛り
シー。

ディズニーシーは雰囲気がいいのでプラプラ歩くだけでも
シー。

シー。

最近、サブキャラが1人増えたそうで。。。
シー。

なんと猫。ヌイグルミや着せ替えのお洋服を買うための2時間待ちの長蛇の列にはビビリました
シー。

夕方からでも満足っ。今度は泊まりで。。。( ̄m ̄* )
シー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

テヘペロのモミたん、ニャイスショット☆
段ボールもラックも、結局好みは一緒なんですね(=^・^=)
体重、次回はモミたんのほうが大きくなってそうですね^^;
夜のディズニーシー、めっちゃきれいですね♪
トラ君 取られちゃうね
下の子は上の子の真似しますよね

モミタンいつの間にか大きくなって
もう少しで追い越しちゃいますね

ディズニーシーも夜は奇麗で
ずーと行ってませんが行きたくなります
おぉっ!
態度も体重も超しそうだね、ぷぷっ^^

トラくん、ファイトぉ^^b

だけどきっと段ボールは譲ってあげたんだよね♪優しいおにぃたん☆
でもやっぱり兄の威厳も必要だもね!!

そしてメールありがとぉ❤
また連絡するねっ☆
ふふっ。猫マンションかわいい~。
もう体重並んじゃったんですねえ。モミタンさすがだなあ。
というか、トラくんが小さ目なのかなあ。
もうすっかりランドもシーも行ってないんです。
こういうお写真見ると行きたくなります~。きれい~!!
そうだ!トラ様は強いんだ!!www
モミたんのトラ君の真似っこというかついて回ってる感じがかわいいですね(●^o^●)
おにぃちゃんについて回るかわいい妹♪・・・そしてそのうちおにぃちゃんより大きな妹になっちゃうのかしら??(^_^;)
いよいよサンキュー・サンキューで
大きさ並んだのね(^^♪
モミたんはふわもふだからもしかして
トラくんより大きく見えちゃったりして(笑)
レディに失言しちゃったわ モミちゃんごめんなさいね。
にゃんこマンションに住んで
回覧板とかもらいたいな~
えっいまどき回覧板ないのかしら?
掲示板ですんじゃうの(;´・ω・)
寂しいね~ 昭和なわたくし。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんと!
お二人さん体重も並んだんですね^^
モミたん追い越しちゃうんだろうか・・
猫マンションって(笑)
トラくん頑張れ!!
モミたんのテヘペロ顔にうけました。
シー行ってきたんですねぇ
夜景が綺麗ですねぇ~!
行きたいデス 。゚(゚´Д`゚)゚。
こんにちは!
にゃんこって箱好きですよね(´▽`*)
ラックも猫マンションに(笑)
トラくんが上の段に!ここは譲れなかったのですね~
3.9kg、ミキティも同じですよ。
モミたん大きくなりましたね♡

ディズニーシー、いいですよね(*^^)v
もう何年も行ってないなぁ・・・行きたいです♪
2にゃん同じ体重なんだぁ~
モミたん大きいねぇ。
ビクは6㌔です(^^ゞ

ディズニーシー何年行っていないのだろう???
たまには良いですねぇ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
