そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年08月19日(火) ふみふみ。

トラくんはよく左側のニャンモックでお昼寝をしています
そこへ。。。モミたん、上から登場
ちょっとだけ悩み中。

前足をうぃーんと伸ばして。。。
まいっか。

無事に着地
よいしょ♪

と思いきや。。。トラくん踏まれてるっ。。。!!
なんか、むにってした。

トラくんは静かに耐え、モミジは気にせず、テレビに着地
気にしない気にしない♪

踏んでないように見えたのですが、写真を見たらガッツリ踏んでました
重かった。。。

実はコレ時々見る光景。。。
兄ちゃんを足蹴にするとはヤンチャにもほどがありますな

============
続きは夏の思い出っ

~ReadMore~箱根

少し前。日帰りで箱根に行ってきました。
念願の和菓子屋さん。ちもと
ちもと。

隣に喫茶もあったので。。。茶のちもと
お茶。

カキ氷戴きました。フワフワな氷の中に白玉、きなこ、あんこ、ミルク寒天が入ってました
氷食べたの、何年ぶりだったかな。^^;
かき氷。

景色を撮りながら、川沿いをお散歩して。
箱根。

豆腐懐石の知客茶家へ。知客茶家
豆腐&山芋づくし!
しかぢゃや。

まずは。。。わさび味噌奴。
お豆腐。

昆布出汁と味噌で仕立てたとろろが美味しい早雲豆腐。
withとろろ。

豆腐ステーキ。
豆腐ステーキ。

とろろゴハン。
とろろごはん。

囲炉裏席あります。
囲炉裏。

まだ現役らしいです。
でんわ。

帰り道。鎌倉のサザンビーチで花火大会を横目に。
花火。

夏、おなかいっぱい満喫しました
花火その2。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ぶはっ。トラくん踏まれてるし(≧▽≦)
箱根に行かれたのですね!良いなー!かき氷めっちゃ美味しそう!!
花火も見て、夏満喫って感じで良いですね~。
トラくん、向こう向いてるけど、どんな表情してのかな(*^m^)
行く手にトラくんがいようとも、断じてひるまないモミたん、さすがですね☆
箱根、お店も景色も「和」な感じで、めっちゃいいですね(=^・^=)
豆腐、おいしそ~(^~^)
あらら、モミたんったら・・・
トラくん踏んでるの~?
たっくましいモミ嬢さま♪
そ、ちっちゃい事は気にしない
もーーっと心をひろーーくもち給え!
って感じがしました^^v
その度胸が座った感じのモミたんが私は大好きですヨ

かき氷見てたら食べたくなりました!
これは今巷で人気の頭が痛くならない氷かしら?
こんばん
箱根に行かれたのですね
お料理も美味しそうです

トラ君 踏み台に
モミたん たくましく成長中ですね
可愛ーいなぁ〜
なにこれぇ~!
トラ君には悪いけど、めっちゃ笑っちゃった☆
モミたん、わざとやろぉ~、ぷぷっ^^
モミたんが増えて、笑いも増えたんじゃない♪

そしてかき氷や豆腐三昧、美味しそう^v^
箱根って、日帰りで行けるんだね、ビックリ!
素敵な夏の思い出〜♪
この夏は何処へも出掛けていないので羨ましいなぁ
兄ちゃんを足蹴にしちゃうなんって(^^;;…モミたんてば、かなりの大物ですよっw
我が家もキャットタワーの購入を考えているんですが〜コレ♪いいですよね
候補なんです
こんにちは!
モミたんおしいっ
後ろ足で踏んじゃってたんですね~(^o^)
トラくん、静かに耐えてエライです♪

箱根に行ってきたのですね(´▽`*)
どれもおいしそう♡
豆腐ステーキ、食欲をそそりますね~
お転婆モミたんは小さなことなんて気にしないのね(笑)
耐えるトラくんはオトにゃです!!
しかも時々見る光景って~^m^
2つあるタワーなのに仲良く左側使っていますね♪

箱根 最近行ってないな~。
これからシーズン 計画立てちゃおうかな。
茶のちもと かき氷食べたことないのですが
氷がふわふわで美味しそう!!
いいな~!(^^)! 
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
