そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年07月31日(木) 付かず離れず♪

トラくんとモミジは毎朝。。。
毎朝の日課。

こんな感じで一緒にお風呂のお水を飲みます
トラくんは先に待機してて、”アナウンス”が聞こえるとモミジが駆け込んできます
まだかなまだかな〜♪

ちなみにこの時は夜なのでお水は出ません。( ̄(エ) ̄)ゞ
早くー。

なんだかんだ、わりと一緒にいることが多い2にゃんです
仲良し。。。かも?

猫ベッドのすき間からおシッポを狙われるシマシマ
きらーん。

緊張とともにしっぽをブンブン振るのでむしろ逆効果。( ̄m ̄* )
モミたんは去りました。。。
危なかったにゃー。

付かず離れず。。。
すやすや〜☆

毛づくろいあいっ子は無理だと思うけど、寒くなったらたまには猫ダンゴ見れるといいなぁ〜
ばてばて〜。。。zzZ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うひゃー!
トラ君が小さく見えちゃうよぉ~(^_^;)
あ・・でもトラ君元々スマートさんだよねwwwうちのでぶとは大違い(;一_一)
何だかんだ言っても仲良しなんだねぇ(^_^)
モミたん大きく見えるねぇ~~~
トラくんがスマートに見えるわぁ!!!
あら、モミたんまでお風呂のお水飲むんですね^^;
なんだかんだで、兄ちゃんの真似っこしたり、近くにいたり、
やっぱり妹って感じですよね♪
それぞれにとっての、適度な距離感を保ってるから、
同居できるんですよね(=^・^=)
とはいえ、やっぱりネコ団子、憧れますよね~☆
前記事のペタン子モミたん(^^♪
cardにしたい可愛さね!!
ちゃんと美味しいお水があっても何故お風呂場(笑)
兄妹は似ちゃうのかも~。
このカメラに収まる距離感♪イイですね~。

今朝 またまたトラくん発見♪
主人が「スィーニィ~」っていうから
←TVなどで可愛いにゃんこが出ているといつも言う^_^;
「違うよこの可愛子ちゃんはトラくんだよ」って答えたら
最初冗談だと思ったみたい うふふ。
知り合いなんだ?ってびっくりしてたわ(笑)
こんばんわ
もみたん大きく成長中ですね
フェリちゃんと同じモフモフだから
大きく見えちゃいますよね

でも可愛ーい
少し落ち着いてきたら仲良しに
なれますよ〜
おっと!
二人でお風呂!?
もみたん!!そのあんよ開き寝姿と逞しい腕組みやら
活発な所が私は大好きです!勝気なもみ嬢様(*゚▽゚*) 
二人の距離間とてもいい感じです。
こんにちは!
モミたんもお風呂でお水を飲んでいるのですね(´艸`*)
やっぱりお兄ちゃんのマネをしたいのかな♪
モミたん、トラくんよりも大きく見える~モフモフだからかもですね♡
豪快な開き、ステキです(^◇^)
CM見ましたぁ
可愛かったです〜
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
