そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年07月25日(金) 新しい家具。

IKEAで買ってきたもの。。。コレ。分かりますか?
これなーんだ?( ̄m ̄* )

じゃじゃーん
完成♪

ベッドです。( ̄(エ) ̄)vIKEAドールベッド♪
IKEAのおままごと用ドールベッドがニャンコにちょうどいい!って見たので。。。
ぴったり♡

試さずにはいられず。。。
下にももぐれます。2枚目の写真ももぐり写真です
余すことなく満喫☆

トラくんはお布団に潜る派
ホリホリの結果。

分かりづらいですが、ちゃんと枕、マット、かけ布団のリネンつき
こうなりました。

可愛いです。なんか笑えます。おすすめです。( ̄m ̄* )
さいこー☆

ちなみにトラくんは3.9kg、もみたんは3.7kgでこのサイズ感です
ドールベッドとして売られてますが、猫用ベッドにしたら結構売れると思うんだけどなぁ〜
IKEAドールベッド♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あー!このベッド買ったんですね~!!
ブロ友さんとこで見たとき、気になって私もIKEA見に行っちゃったもの(^^)
ま、猫が乗ってくれる図を想像できなかったので、
場所もとるので我が家は諦めちゃったんですけどね。
トラくんももみたんも乗ってくれるのね!
偉いぞ~!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
すぐに乗ってくれたのですね(´艸`*)
大きさもいい感じで、2にゃんかわいい~♡
うちも体重同じくらいなので、参考になります♪
これ、上と下とで二段ベッドにもなるんですね~♪
リネンセットまでばっちりで、笑えますね(*^m^)
しかもちゃんとふたりともすぐに使ってくれて、
これはかなり魅力的ですよ~☆
えぇぇ、これめっちゃ可愛いね!!
上下で寝てくれたら最高だね❤

2にゃんどっちとも、すぐ使ってくれて買った甲斐があるね^^b
モミたん、おめめく~りくりっ☆
好奇心旺盛にゃんこだぁ^v^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
