そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月31日(水) TOILET。

トラくん、タワーの一番高いところから
気になるものを見つけました

いかなきゃっ。

先日、トイレにも春をということで
トイレグッズを新調した時のことです

どれにしよう。。。

トラくん、どれにするか悩んだ結果。。。
オールシーズンOKの段ボールに決めたようです

どうぞどうぞ。^^;

やっぱり段ボールには目がありません
なにがいいのか、見つけると必ず入りますよね~
先日も入ってました。。。

入っときます。

今回はいつもよりジャストサイズ
箱の中で丸くなれないのが、残念

ちょうどいいの。

トラく~ん。どぉ

入れればヨシ!

入れればなんでもいいみたいですよ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

そうなんだー、トラくんたちって、

「入る」ことがすきなんだ?

確かにCMでもビールの箱に

ズッシャァァァアって滑り込む子がいるもんね!

ダンボールっこ
トラくん、悩んで悩んで、ダンボールですか(笑)
でもうちも同じ状況だったら、きっと
みんなダンボールを選びそう~(・▽・;)ハハ
ネコって、どんなに小さな箱にも
とりあえず入ってみようとしますよね(笑)
ビバ!ダンボール!
そうなの~。
私が知ってるニャンコはみんな箱好きっこ♪
でも、入り方や楽しみ方はみんなそれぞれなんだよね~。(^-^)/
おもしろいね☆
> ネコって、どんなに小さな箱にも
> とりあえず入ってみようとしますよね(笑)

ですよね♪
たまこさん家のニャンズもみんな入るんですね。(^^)
たくさんお友達がいるから、早い者勝ち?
meちゃんも箱大好きですよん^^v
すごいさいごのお顔!!
ワイルドだぜっ!!
トイレグッズいいですね!!
春らしくとってもさわやかでやさしい色!
うちもそろそろ変えようかな(^v^)
> meちゃんも箱大好きですよん^^v

やっぱり~♪
入らずにはいられないんですよね。(^^)
うふ☆
> ワイルドだぜっ!!

一瞬であんな顔をしてるなんて、毎回ビックリです☆

> トイレグッズいいですね!!
> 春らしくとってもさわやかでやさしい色!

トイレも気分も明るくなりました~♪
結構グッズで雰囲気変わりますよね!
トラくん、ちょっとみちみちに箱に入ってる(^^)
やっぱり猫って箱が好きですよね~♪
ですね~。
ちなみに今もおっきめな段ボールに入ってます。(^^)
気持ち、わからんでもないですけどね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/101-300cd118
