そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年07月23日(水) 争奪戦。

毎日暑いですね
トラくんはこんな感じで伸びております
ノビノビ。

似たようなポーズのモミジと比較
ぽっちゃり系?(●´ω`●)
モフモフ。

さてさて。我が家は2ニャンとも袋好き
争奪戦。

先に忍び込んだトラくんの後を追って、モミジも入ります
追い上げ。

当然、トラくんは大急ぎで脱出
残念。orz

結果的にモミジが占拠
勝利。

悪気はないのですが。。。
なにか?

無邪気なジャイアンは罪ですな
別にいいにゃっ。悔しくなんかないにゃっ。(ノд

仲は悪くはないのですが、なかなか距離は縮まらず。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にょ~んのトラくん、とらじろうも同じポーズしますよ♪
モミたん、態度だけじゃなくて、見た目にも貫録出てきましたね~(*^m^)
ま、男子が譲ってあげる方が、家庭円満ですよね(=^・^=)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
