そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年07月17日(木) 忘れ物。

日曜日。トラくんのそばにモミジがやってきました
ちゃらーん♪

そのまま2にゃんとも落ち着きいて、まったり
一緒にね。

1時間後、気がつけば、モミジは阿波踊り
なんというか、トラくんとは貫禄  大胆さが違います。(ー_ー;)
ひらきっ。

参考までにトラくんの無防備といえば、この程度。。。
寝てないよ。

その頃、トラくんはニャンモックですやすや
コンパクト☆

さらにその1時間後、モミジは猫ベッドにおさまり。。。
チョイベロで爆睡
チョイベロ。

チョイベロ、貴重ですっ
(//艸//) …ムフ♪

ただ。。。トラくんは子猫の頃から、こんなにあけっぴろげてはいなかったような。。。
いや、同じようなもんだった気も。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

パッカーーーーン♪もみたん。
ふわふわゴージャスに成長しましたね(o^^o)
ピンクのぺろチャンたまりません!!

トラくん史上 最高可愛いポーズ。
サイコー可愛いよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくんは思いっきり開かないのねぇ。
モミたんは結構大胆ねぇ。
可愛いピンクな舌~~~☆
モミジちゃん、その立派な毛皮だから、きっと暑いんですよね~♪
ぱっか~んで全身から放熱全開ですね☆
舌しまい忘れ、めっちゃ出てますねwww
やっぱり女子のほうが大胆なのかしら(*^m^)
最初の写真で、モミたんの大きさが分かる^^;
なんか、トラくんを応援したくなっちゃった!CBGGGGGGV←ごめん、クルーが邪魔したぁぁ。
トラくん、警戒はしてるけど逃げないし、どんどん仲良くなっていくんだろうなぁ^^
モミたん、うちのテンダーと性格似てるかもぉ^^
同じネコなのに、くつろぐポーズは全然違うよね!でも、だからこそ見てて楽しいと思う☆
やっと遊びにこれました。
と思ったらなんと!?
ぼやぼやしている間にモミたんが
すっかり大人に近づいてきてるではないですか。
逞しいぃ 開き度が気持ちいいですね。
ウチもだいたいトラくん位の開きですよ。
モミたん柔軟性があるのかしら・・
その大胆な寝方がたまりません(*゚▽゚*)
こんにちは!
モミたん、なんて大胆な(´艸`*)
あぁ、その素敵なおなかにモフモフしてみたい♪
もちろんトラくんのおなかも素敵ですよ♡
ピンクの舌かわいいですね~
爆睡中なのですね(^◇^)
あん!モミたんの開き~(≧▽≦)
大きくてフワフワだから大胆に見えるのよね(笑)
そうそう、トラくんはこの開き具合とお手手、たまらないのよねえ。
はみほっぺに、舌チョロ。これまたたまらんわ~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
