そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年07月15日(火) 吸いますよ?

ある晴れた日の午後
お昼寝タイム♪

掃除機をかけながら、ニャンズエリアまでやってきました
どいてくださーい。

一度、スイッチを切って掃除機でツンツンしてみます
ど。。。どいて。。。

トラくんは一度アタマを上げたものの。。。
なんで?

なんだ掃除機か。。。みたいな感じで再び
どーいーてー。(ー_ー;)

モミジはコレ以上近づくと一目散に逃げるのですが
トラくんはツンツンしてもどいてくれないので抱えて移動してもらいました
さすがにぶぉーっと吸ったら逃げますが、まだやったことはありません。( ̄m ̄* )

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんばんわ
トラ君 どかないのですね
クラファもどかないので移動してもらっていますよ〜

さすがトラくん
すごいねえええええ。退かないんだ!ってか、怖がらないのがすごいなあ。
うちは掃除機出して来ただけで、行方不明になりますもん。
トラくん大物だわ~。
ぷぷっ、ウチのふたりと、まったく同じ反応ですわ(*^m^)
もちろん、どかないのはミルキーで、ビビリはとらじろうですwww
ぜひ一度、トラくんを吸ってみてください(^~^)
トラくんも凄い度胸ねぇ。
家のビクとぼくも掃除機大丈夫です。
家は吸っても大丈夫ですよ(笑)
掃除機が大丈夫なにゃんこ、本当に信じられないんだけどぉぉ!!!
そのうちモミたんも、平気になっちゃいそうだぁ^^;
トラくん、掃除機が何もしないって分かってるんだろうなぁ、すごっ!

テンダーの件、どうもありがとうねm__m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
