そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年07月08日(火) とっかえひっかえ☆

コメントありがとう
しまねこさん、今まではトラくんもそんなに反応する方ではなかったのですが、今年のキッカーはやばいみたいです☆モミジがここまで酔っ払うとは。。。^^;毎年毎年、本当にありがとうございます!
ミルキーとらじろう飼い主さん、2コ頂いたので喧嘩しないかと思いきや。。。モミジが順番に3つとも手をだすのでトラくんに怒られています。。。
ビクママさん、美味しいのか気持ちいいのか、2にゃんとも真剣&うっとりでした☆
クルーママさん、並んでゴロゴロしてくれたのが嬉しかったです〜。(*´艸`)そうそう喜びの大きさがキッカーのよれ具合に♪
=============
昨日の並んで泥酔していたトラくんとモミジ
並んでゴロゴロ〜♪

このシンクロっぷりが個人的にお気に入り。( ̄m ̄* )
ペロペロ。スリスリ。すんすん
すりすり〜☆

ぺろぺろ〜。

大人なトラくんは自分の限界?のあたりで、一旦休肝 休憩に入りましたが。。。
貫禄あふれる生後9ヶ月のモミジは。。。
たまらんにゃー。

ひたすら呑んだくれ。。。
無防備。

自分のキッカーを手放したと思ったら、続いてトラくんのキッカーに手を出し。。。
違う匂いすんにゃー。

2013verも満喫。とっかえひっかえ、マタタビを堪能していました
芳しいにゃー。

そんなヘベレケモミジを離れた場所から冷静に眺めるトラくん
不良モフモフにゃー。

キッカーをしまった後も、モミジはしばらくクネクネ
アル中ならぬ、マタタビ中毒。。。?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

モミジちゃん、酒乱タイプなのね・・・^^;
3種類も味わうなんて、まるではしご酒ですね(*^m^)
トラくんのビミョーな顏が、めっちゃウケましたwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モミタンは未成年なのにマタタビの魔力を知ってしまったのねぇ。
家も久し振りにキャットニップのキッカーを出したら酔いまくってた(^^ゞ
モミたん、めっちゃはまったねぇ!
大人の階段を駆け足であがってるぅ♪
堪能しまくりだぁ☆

ぷぷっ、未成年って事は内緒にしてあげてるからねっ☆
未成年なのにwww
モミたんのもふもふ度がすご~い(●^o^●)
せーっかくこうして何記事も更新してくださってるのにー!
私がブ活をさぼてった(T▽T)
トラくん相変わらずだし、モミたん大きくなって~!かわいいなあ。
モミたんもしま汁の味を知ってしまいましたね(笑)
冷ややかな目線送るトラくんに笑っちゃう(^^)
モモ…モミたん!!
あにゃたは未成年ですよ~(笑)
ぼかしをお願いいたします~。
熟成された1年物のかほりも堪能♪
違いが判るにゃんこなのね^m^
こんにちは!
2にゃん並んでかわいいですね(´艸`*)
モミたん1年ものも堪能!?
かなりのまたたび通なのかもですね~
ちなみにミキティはトラくんタイプです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
