そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年07月07日(月) 酔っぱらい。

コメントありがとう
ミキママさん、モミたんの方が1枚ウワテでして。^^;食い意地はトラくんの方が強いんですけどね〜。
ちいさんたろうさん、スィーニィーちゃんとるりちゃんの様子、トラくんとモミジと同じっぽいですね♪モミジはカリカリと音を立てながら一気に食べちゃいます!
クルーママさん、トラくんは今まで競争相手がいない1ニャンだったので、ちょっと出遅れたり。(; ^ω^)
メルモママさん、トラくんとモミジ、200gしか体重違わないです〜。なので、トラくんが喧嘩をしかけても、勝敗は。。。^^;
=============
夏ですねー
夏といけば。。。またたび祭りですねー
というわけで、しまねこさんに今年も祭り参加させて頂きました

しまねこさんお手製のまたたびキッカー。なんとマタタビの収穫からされてますっ
じゃじゃーん☆

頂いたキッカー2つと昨年頂いたキッカー(水色)を並べて。。。
まずは、トラくんに選んでもらいました
迷うね〜。

最初からRed狙いだったようです
赤が似合うオトコにゃ。

モミジは、歌舞伎っぽい和柄に決まり
どちらも今朝まで愛用していた2013ver(水色)はスルー。。。
やっぱ和でしょ。

しまねこさん。なんか。。。去年よりも反応がいいですっ
うまうま。

むぎゅー。

大興奮。

2ニャンの様子を動画で〜
どうぞっちょっと音が出るかもしれません。


トラくんがベロベロにしたキッカーは。。。ひん曲がってましたぁ
くったり。。。

今年もニャンズ大喜びです。しまねこさん、ありがとうございますっ!

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お~♪ こちらでもすっかり酔っ払いにゃんこ♡
トラ君は真っ赤なのをチョイスですか^m^
モミたんも、ばっちり反応してくれてますね♪
(動画で、酔っぱらってるモミたんの目の前に
 トラ君のシッポが・・・
 襲われちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました^m^)

ウチは「ふく」があんまり反応しないタイプなので(一応ガジガジ齧る位)
2にゃん一度に酔っぱらってる姿が羨ましい~w

素敵に紹介して下さり、こちらこそ大感謝です!
ありがとうございました~
あらあら、2ニャンそろってすっかり酔っ払いですね♪
やっぱりマタタビも新鮮な方がカホリがいいんでしょうね☆
ちゃんと2個あるから、モメなくてよかったですよねww
↓目の前のを食べてる間にモミたんに全部食べられるトラくん、
やっぱり長男気質ですね(*^m^)
2にゃん陶酔してるねぇ。
よほど気にいった様子だねぇ。
トラくんベロベロし過ぎて曲がちゃったねぇ。
すごぉ~い、めっちゃ喜んでるぅ♪
動画で見ると、兄弟揃って酔いまくり!!
すごく微笑ましいね☆
鈴の音もいい感じ^v^

トラくん、嬉しくてちょっと扱いが激しくなっちゃったのね^^
それだけ嬉しかったんだよね~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
