そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年07月05日(土) 食いしん坊作戦にて。

コメントありがとう
ミルキーとらじろうさん、ミルキーちゃんととらじろうくんは高いところが好きぢゃないんですね〜。足毛ボーボー、そのとおり♪( ̄m ̄* )一応カットしてるけど、伸びるの早いです。
クルーママさん、まーぢーでーすーかー!!また会いたいです♡クビ長くして待ってますっ。+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚
メルモママさん、ラファちゃん達みたいにタワーを窓辺に置けたらいいのですが〜☆
ビクママさん、ビクちゃん達も取り合いしてますか?(*^m^*) モミジはかなりの傍若無人っぷりです。。。
金犬さん、ライオンカットっ!確かに暑そうなのですが、カットしちゃうことまでは考えてませんでした。もう少し様子見てみます。(・・;
ちいさんたろうさん、段々と猫グッズの支配率が上がっております。ズリっとした後の別に計算どおりだし。みたいな表情、可愛いですよね〜。( ̄m ̄* )
=============
初めて橋を渡した時は。。。2ニャンともビビって渡ってくれませんでした
なので。。。
よーいDONっ♪

2にゃんを捕まえておいて。。。
橋にテンテンと。。。おやつをまいておきます。( ̄m ̄* )うまうま。

で、”せーのっ♪”で2にゃんを離すと。。。
こんな風に”食い意地”が先に立って、登ってくれました
まだあるかなー。

トラくんが1つ食べている間に。。。
全部でいくつあるかを確認したモミジは残りを食べ終わってます
モミジが残り全部食べました。

ココロの叫び♡

というわけで、今では全く気にせず愛用してくれてます

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは!
おぉダブルタワーになったのですね(^^)
トラくんが1つ食べる間に、残りを全部?!
モミたん食べるの早いっ(笑)
作戦は大成功でしたね(´▽`*)
いっせーのせ!!「おかわりー!!」
お口の形も一緒で思わずプッって
吹き出しちゃった~。
いつも一緒にいると似てきちゃう?
うちも上の子はゆっくりもぐもぐ派。
下の子はカリカリは飲み物派。
トラじろさん。なかなかいい作戦。
大成功でしたね(*^^)v
性格が全然違うから、見ていて面白いんだよね!!
トラくん、このままじゃおやつ取られちゃうぞっぷぷっ☆
モミたん、まだまだ大きくなりそな予感だ!

最後は一緒におねだり♪
どんどん仲良くなってるねっ❤

9月の件、もう少し待っててね!
モミたん 大きくなりましたね
使ってくれて嬉しいですね
ふたりとも食いしん坊さんですか?
仲良しさんに
ご飯でつるのは良いかもです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
