そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年07月02日(水) だぶる。

コメントありがとう
ミキママさんトラくんも手のひらサイズだったんですよぉ♡モミジ、ライオンみたいになってきたでしょ?(*^m^*)
ピーチ☆ママさんはじめまして☆確かにちょっかい出した方が勝ってることが多いかも。多分。。。仲は悪くないと思ってます。良くもないけど。
ミルキーとらじろうさんモミジはトラくんのシャーはガン無視ですよぉ。。。^^;まったく自由な女子です。
クルーさんうちの子記念日が3にゃん!それはすごいですね☆トラくんちっちゃかったんですよ〜。(*´艸`)
金犬さん一生懸命なシャー、可愛いです。猫変態バンザイ!錯覚だと思うのですが、最近はトラくんがとーっても小さく見えて。。。(・・;
ちいさんたろうさん妹分はみんな一緒かもしれませんね♪るりちゃんがすることは、モミジもやってる☆と思って頂いて間違いないかと〜。(*´艸`)
=============
生まれて初めての夏を迎えるモミジ
毎日暑いので、床で開きつつ。。。時にはニャンモックにも埋まっております
テンションダウン。

ニャンモックで寝てるトラくんをモミジが追い出したりするので。。。
キャットタワー、だぶるになりました
ニャンモックもだぶる。

そして、見てのとおり、最上段に木の板を渡してみました
ちゃんとネジとかで固定してます。( ̄(エ) ̄)v
気を取り直して。

その日の気分で寛いでるニャンズ。いい画です〜。( ̄m ̄* )
腹わって話しましょ。

モミジにとっては、テレビも向こう岸への道
これは予想外でした。。。
てってけてー♪

まだ落ちたことはないけど、時々ズリっとなってます

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おお~っ、タワーがダブルに、しかも渡り廊下までっ☆
しかもふたりしてそんなてっぺんでくつろぐなんて、
落っこちないか見ててドキドキです。。。
ウチのふたりは高いとこあんまり行かないし、ドンクサイですから^^;
でもやっぱりモミたん、ズリってなるんですね(*^m^)
長毛さんだから足毛ボーボーで、滑ってるんじゃwww
うわぁぁ、いつのまにパワーアップしてるぅ!
でも、ゼッタイこっちの方がにゃんずは嬉しいに決まってる☆
トラくん、モミたん、良かったね♪

ぷぷっ、モミたん、新しい橋を発見☆
楽しそう!

もしかしたら9月に東京に行くかもです^^b
ダブルタワ〜
仲良しさん 見つめ合うトラ君ともみたん
可愛ーいなぁ〜

テレビが通り道
落ちないでねぇ〜
いつの間にかWタワーになったのねぇ。
やっぱり同じ物がないと取り合いになるよねぇ。
ふふふふふふ(●^o^●)
猫が増えると猫グッズも増えるんですよねぇwww
私の部屋はもはや猫様たちのお部屋でございます。

長毛さんの夏は大変そうですよね。
ライオンカットされてる方多いですよね。
もみたんはするのかなぁ??(^_^)
ゴーカなダブルタワー!
しかも渡り廊下付!(^^)!
モミたん。テレビは渡り廊下ではありませんよ(笑)

にゃんこのズリッと そのあとのお顔。
私 大好物です♪ ←ヒドイ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
