そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年07月01日(火) 真の勝者?

ちょうど3ヶ月前の写真です
モミジも今よりちょっとだけ小さい3kg♡

ニャンモックでお昼寝中のトラくんに。。。忍び寄るモフモフ
きーたーよー。

下からつついても無反応(わざと)なので、調子に乗ってグイグイ近づくモミジ
モミたんだよー。

トラくんも仕方なく。。。大あくび
アタシ、ここで寝るんだ♪

しばしの沈黙ののち。。。
静かな戦いにゃう。

さらに追い打ちをかけるモミジ
どーいーてー♪

で、ご立腹のトラくん
いーかげんにせいっ!

ちょっとビックリ。

で、結局いつもトラくんが退散
結果的にはモミジの思い通りになります
作戦成功。( ̄(エ) ̄)v

えー。無邪気を武器にほぼ毎日やってました。。。
最近はちょっとだけ大人になって空気を読むようになりましたよ。
相変わらず、やってることは同じですが。。。

そして。。。本日はトラくんのうちの子記念日〜
手の平とらくん。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは!
トラくんのうちの子記念日おめでとうございます(*´▽`*)
こんなに小さかったんですね~かわいい♡

↓モミジちゃん、すっかり大人っぽくなって♪
モフモフもエレガントな感じになりましたね(´艸`*)
はじめまして♪

”うちの子記念日”おめでとうございます!
トラくんもモミジちゃんもとっても可愛いです(^O^)

我が家にも3ニャンいますが、
ちょっかいを出した方が勝つんですよね(^^ゞ
仲が良いのか悪いのか。。。
でも、モミジちゃんは構ってほしいのかなぁ??
トラくんに甘えてるのかなぁ♡
トラくん、ウチのコ記念日、おめでとうございま~す☆
相変わらずなトラくんとモミたん、いいコンビですね(=^・^=)
渾身のシャーも、モミたんは全然こたえてないですね^^;
↓モミたん、めっちゃふっさふさで大きくなりましたね♪
こりゃさぞかし暑いから、ぱっか~んしちゃいますよねwww
モミたん、トラにぃたんに挑んでるねぇ!
一杯遊びたいんだよね♪
ぷぷっ、トラくんシャー出ちゃったね^^
でもモミたん、何とも思ってないと思うよ☆
我が家を見てるみたいだぁ!

そしてトラくん、うちの子記念日おめでとう❤
めたんこ小っちゃかったんだね^v^
でも可愛いのは今の変わらずだよ!
これからも元気でモミたんと仲良くしていこうね❤

なんと今日がうちの子記念日のにゃんこ3にゃんめだよ、すごく嬉しいっ♪
トラ君の渾身のシャーだぁ~(●^o^●)
かわいいwww
このシャーですらもうかわいくてたまらないのは猫変態??

モミたん大きくなったねぇ~。
トラ君てうちのらとちがってスマートさんだからモミたんの方がすっかり大きく見えちゃうね。

うちの子記念日おめでとうございます。
大切な日ですね(*^_^*)
トラくん♪
うちの子記念日おめでとう(o^^o)
モミたん♪シャーされてもけろりん(笑)
天真爛漫でマイペース。
妹ってみんにゃおんなじかしら〜
モフモフがゴージャスになって
そろそろおとにゃんですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
