そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月30日(火) 用途イロイロ。

トラくんがベッドの次にお気に入りな寝床
マッサージチェアです。
これ、ニャンコ的&一般的な使い方
トラくんにはまだ早いので、マッサージ機能を使ったことはありません。

フィット感Goo♪

背もたれと毛布?の間に入ると
いつもとはちょっと違った感じで楽しめます

落ち着くね。

めくると。。。

早いモノ勝ち。

戻すと。。。
は。。。
くびのモフx2がめりこんでる。。。

ぼふっ。

トラくん、カメさんみたいですよ~
今日は何かを掛けて寝たい気分のようです

快適♪

ちなみに昼間は背もたれで日向ぼっこが一番
微妙に不安定なので爆睡はできません

高いとこスキ♪

トラくんのお気に入りスポットって、絶対ニンゲンがマネできない場所なんだよねぇ。。。
カラダの大きさ、柔軟性がうらやましぃ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

猫は気持ちのいい場所 心地よい場所をよくわかってますよね!! でも その間マッサージチェアは使えないですね~(^^;)

グリムスのことありがとうございました!
もしかして 新しい記事が反映されるまでにけっこう時間がかかるんですかね?? 今確認してみたらきのうの記事になっていました・・・。 パソコンよくわからないので 困っちゃいますね~(^^;) お手数おかけいたしましたm(_ _)m ありがとうございます!!
> でも その間マッサージチェアは使えないですね~(^^;)

最近はトラくんが占有しています♪

> もしかして 新しい記事が反映されるまでにけっこう時間がかかるんですかね?? 今確認してみたらきのうの記事になっていました・・・。

時差があるんですね~。
そういえば、そうだったかもしれません☆
あまりお役に立てずスミマセン。^^;
無事に?反映されてよかったです♪
トラくん、気持良さそうだな~(^-^)
マッサージチェアがお家にあるって、良いなあ。
そこがうらやましい(笑)
トラくんは、機能が動いてなくても十分満喫してるみたいですもんね♪
トラくんのマッサージは私がしてあげるので、
マッサージチェアはトラくん的には
単なるおっきなチェアーですよね。^^;
動き出したら、近づけないかも。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/100-7dcbf6a3
