そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年09月29日(月) はじめての誕生日。

お久しゅうございます。<(_ _*)>
先週末。モミジはめでたく。。。1歳になりました
祝1歳☆

初めて出会った生後2ヶ月のモミたんは手乗りサイズで。。。
ちょこん。

トラくんにご対面した時はいっちょまえに威嚇し。。。
渾身のシャー!

こんなに 3頭身 コンパクトな女子でした
ちんまり。

よく食べ。。。
お食事。

よく寝て。。。
すやすや。

お昼寝。

しまちゃんキッカーサイズ。

よく遊び。。。
あいつやばい。

やるにゃ?

気がつけば、メルモママさんからトラくんに頂いた円盤爪とぎよりも大きくなってました
ででーん。

元気にすっくすく×2 育ってくれて、トラくんともそこそこ仲良しで
モミたんが来てくれて本当に×100 よかったと思ってるのですが
トラくんをおしりに敷くのはダメですよ
(ー_ー;)
=======
で、ですね。絶賛おサボり中なのにはワケがありまして。。。
2ヶ月ほど学生?になるので、準備もありまして。。。年内はときどき&簡単更新
なので、たまーに。。。のぞきに来て頂けたら嬉しいです


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

