そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年08月26日(火) アピール?

箱マニア達がダンボールに集合
すかさず、トラくんがイン
いっちばーん♪

次に見たら、毛深い人に変わってました
あれ?Σ(@ω@;)

わりと一瞬で入れ替わります。モミジの無言のプレッシャーが効いたようです
ウロウロしてたら空いたの。

モミたんに押され気味のトラくんは。。。少しでも高いところに登って、強いんだぞアピール
すいません。アイロンかけるんでどいてくださーい
ぺちゃんこになりますよ。

お片づけ中のラックにもすかさず
屋上とったどー。

我が家で一番高い場所を占拠
えらいんだぞー。。。むにゃむにゃ。

そうそう、トラくんとモミジ。とうとう体重が並びました
2ニャンとも3.9kg

============
続きは夏の思い出っ

続きを読む


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

