そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2014年03月25日(火) あいかわらず。

お久しぶりでーす暖かくなりましたね
冬眠してたわけではありませんよ
ちょっと色々とやりたいことがあって、しばらくご訪問もできず、
こんな超気まぐれ更新になりますが、お許しを。。。

昨日は珍しくトラくんが日向でヌクヌクしていました
ぽっかぽかー♪

と。。。急に走る緊張感。
来る。。。!?

気を取り直して、トラくんが二度寝に入ったトコロで。。。
じゃじゃーん♪

カマってもらいに来たモミジ登場。
あ。。。れ?

お昼寝をジャマされてご立腹なトラくんと。。。
一緒に遊んでる”つもり”のモミたん。
逃げろ〜♪

このとおり、2にゃんとも元気いっぱいです
そして、トラくんもモミジに似たようなことをしてるので、お互い様です。( ̄(エ) ̄)v
あ。モミたんは現在2.9kgになりました


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

