そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年12月26日(木) 1日遅れのXmasプレゼント。

きこりんが年賀状印刷に勤しんでたお昼前
猫ベッドでお昼寝中のとらくん。。。の前にモミたん
平和にゃ〜。

印刷済の文面に住所を印字してしまい、ガックリしながらリビングに戻ってくると。。。
猫ダンゴ〜!!
めでたいめでたい☆

目うたがいました
ぬくいね〜。

5分くらいでモミジがクンクンし始めて。。。とらくん逃走
ゴミ収集車の音に2ニャンとも起きちゃったのでした
逃げろ〜。

ゴミ収集車が来なければ。。。もう少し長く見られたかなぁ
たった5分だったけどめっちゃ嬉しかったぁ〜

モミたん、本日1,520g
我が家に来て1ヶ月たちました


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

