そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年10月31日(木) 基本姿勢。

トラくんのアピールは100%転がって行われます
朝10:00大事なシッポがひかれておりますね
この目がマヂな写真は。。。
はやくー。

夜7:45このキラキラお目目な写真は。。。
可愛いポーズをして、1秒でも早くゴハンをもらおうって魂胆
可愛ければきっと。。。

夜8:03若干、生気を失いかけてる写真は。。。
夕食の時間を”3分も”過ぎて、おなかと背中がくっついてますの訴え
もうだめにゃー。

ぢゃ、おリンゴでも食べる?( ̄m ̄* )
登場〜♪

立派なツルピカりんご。ao-chanさんから頂きました
赤リンゴは、”あいかの香り”。蜜が霜降りでね、優しい甘さ。いくつでも食べられそう
青リンゴは、”シナノゴールド”。シャキシャキな食感。甘酸っぱさがちょうどいいっ
どちらも身がすんごいしまってます
りんごいっぱい☆ψ(*^ω^*)ψ

交互に食べ比べながら、ブログ書きました
続けて食べちゃったりして、書き終わるのになかなか時間かかりました
ちょっとちょっとー。

ao-chanさん、今年もありがとうございます
kin-chanさんに美味しい美味しいリンゴをありがとうって伝えてくださーい


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

