そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年08月29日(木) お直し。

コメントありがとう
sallyさん、トラくんはイタズラの時が一番真剣かもしれません。^^;
ミルキーとらじろう飼い主さん、鼻シワがハンパないですよね☆きっと背中にチャックあります。でも、開けないほうが。。。( ̄m ̄* )
メルモママさん、器用に2本足で立って頑張ってましたよ。でも、立ち姿の可愛さはフェリちゃんにはかないません♡
クルーママさん、ニャンコは色んな表情をしますが、ブリっ子な顔と悪い顔。。。別ニャンですよね。(^_^;)
ごんさん、素敵な褒め言葉をありがとうございます。我が家のほわいとたいがー♡( ̄m ̄* )きっと破壊したいんだと思います。。。
ビクママさん、一部歯磨きにはなってるかもしれないけど。。。勘弁してもらいたいですよねぇ。だって、引っ張る部分だし、折れたらくっつけてもすぐ折れちゃう。orz
=============
今年の4月頃。。。
トラくんお気に入りの爪とぎが、2年の歳月を経て。。。ボロボ〜ロ♪

とうとうあんな状態になったので。。。
かしこまりましたー。

シマシマ工房へ修理に出しました
ほぐしてるの。

ジャマして怒られても、なおワクワクしちゃってる図
ワクワク。

ちなみにダンボールに麻ロープを巻きつけただけ
見てのとおり、のりダーお手製。( ̄(エ) ̄)v
はい、完成
いいねっ☆

ですが、しばらくしたら傾いてきちゃったので、また直してもらいました
楽しくなってきた。

こう見えても猫のはしくれですから
わーい。ヽ(*´∀`)/

仕方がありませんね
動いちゃうの。


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

