そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年05月31日(金) 吸水にゃう。

お水は直飲み&ガブ飲み派なトラくん
もちろん別荘でもワイルドに直飲みです
お水は直飲みに限ります。

が、ため水はなぜか。。。”かき”ます
おりゃー。

とーぜん、周りも本猫もビシャビシャになります
おりゃー。

で、気がすんだら飲みます
儀式です。

ちなみに浸水は手首までが限界だと思ってましたが。。。
”ヒジ”の半分くらいまで沈んでる様子。意外と気にしないヒトみたいですね
ちっちゃいことは気にしない☆

ちなみにこのタライ。。。昔コントでよく降ってきてましたね。( ̄m ̄* )

続きは湿原っ

続きを読む


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

