そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月31日(火) 旅のとも。

お泊りのお供はしまちゃんキッカーとペンペンキッカー

おともだちにゃ。

ハイパーママさんから頂いたペンペンも2回の縫合手術に耐え、絶賛愛用中
しまちゃんキッカーも頂いてから1年たちますが、大好きなのです~

あむあむ。

まずは、ひしっと抱えてクンクン
もはや自分の匂いしかしないんぢゃないかと。。。

これ好きにゃ~。

で、盛り上ってきたところで猫キック炸裂

おりゃ~。

食後はお手入れを忘れずに

ご機嫌でお手入れ。

ちなみに今年もしまちゃんキッカーを頂いたのですが。。。
今は新鮮な方ばかり愛用しております

視線が。。。

昨日から旅行記始めました

続きを読む


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

