そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年12月31日(土) 今年もお世話になりました。

水曜日、mutio徒然のむちこさんから反射シールとステッカーが届きました。
むちこさんとお友達お2人でデザインされたものです。

  一緒にちょっとずつ前を向いて行こう。
  3.11にあったことを忘れずにいよう。

というメッセージをこめて作られたステッカー。little By little のところに3.11がデザインされてます。

むちステッカー☆

可愛いだけぢゃなく、想いがぎゅっと詰まったステッカー。
むちこさんの想い、しかと受け取りました!

感謝。

それから。。。こちらは想いがいっぱい詰まったカレンダーのお知らせ。

たまこのおうちのたまこさんが活動されているにゃんこはうすさん。
にゃんこはうすさんは、福島で取り残された犬、猫の保護活動をしています。
保護したニャンズのお写真でカレンダーが完成しました。

にゃんこはうすカレンダー。

たまこさんのブログより転載。~
売り上げは、制作費を除いて全額にゃんこはうすへダイレクトに寄付となります。
 詳細はにゃんこはうすブログにて。ご購入はコチラから。
 売り上げ等に関するご報告はにゃんこはうす応援団のブログにて。
 ご協力よろしくお願いいたします。

ぜひ、たまこさんにゃんこはうすさんのブログへ。

なんだか、あっという間に大晦日が来ちゃいました
今年は前半の記憶がふっとんだような感じで。。。いつの間にか夏が来て、もう年末っ

よいお年を☆

言葉では表せない1年。今年も最後の日を迎えられることに感謝

寝てないよー。

たくさんの方にシマシマブログを見て頂き、ありがとうございました

ありがとね~♪

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

