そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月31日(火) シマシマお忍び旅行。『お外出たい?』

朝ご飯の後、再び窓に張り付くとらくん

安全を守るの。

窓の縁はトラくんが座るのにちょうどいい幅

パトロール隊長にゃん。

今度はちょっと後ろにさがってソファの上に鎮座
場所が変われば景色も変わります

中途半端。。。

表情がなんとなく楽しそう。。。

どすこーい。

そんなにお外に出たいなら
ってことで一緒にドライブに出かけましたよ

れっつドライブ~。

意外と楽しそうにしてます

牛さんにゃ~♪

この時のトラくんは、車もヘッチャラなハイテンションぶりでした
気分屋さんなんだからぁ~

続きを読む


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

